SSブログ

いい名前 [お菓子]

D4994D1A-7266-4DD7-B628-A22C8E9A8F0A.jpeg

この商品名にひかれました・・・(笑)

今度買ってみようかな♪



nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

step-iwasaki

私は好きな一品です。わりと柔らかいですよ。
by step-iwasaki (2018-11-29 18:08) 

caveruna

step-iwasaki様
なるほど!そのコメントで、だいたい想像がつきました(笑)
今ちょうど硬いものNGなので、いいかも♪
by caveruna (2018-11-29 18:40) 

ヤッペママ

いぶし銀(塩)だ~い好き♡
塩味がしっかりしてます。
by ヤッペママ (2018-11-29 22:42) 

caveruna

ヤッペママ様
おっ!以外にファンが多いことに気がついた!笑
これは、買いだな♪

by caveruna (2018-11-29 23:31) 

Rchoose19

『いぶし銀』だし『ぶっかけ塩』だし
確かに訴えるところが多いおせんべいのようですね♪
然もファンの方がいらっしゃる(=^・^=)
買いですね!
by Rchoose19 (2018-11-30 07:57) 

caveruna

Rchoose19様
なんだか渋い昭和の俳優みたいですよね!(笑)
by caveruna (2018-11-30 11:51) 

ワンモア

いぶし銀のようなオジさんを目指してますが、
ジョークとツッコミをつい言ってしまうので
大阪芸人のようだと言われます(爆笑)
by ワンモア (2018-11-30 20:14) 

caveruna

ワンモア様
そいつぁ〜もしや、
親父ギャグってやつですか?旦那!笑
by caveruna (2018-11-30 21:07) 

yamatonosuke

”究極の手揚げもち”ってフレーズもかなりそそられます(^^♪
by yamatonosuke (2018-12-01 01:20) 

caveruna

yamatonosuke様
いちいち購買意欲をそそるよね〜笑
by caveruna (2018-12-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。