SSブログ

ごちになりました [飲み]

先々週日曜日、近所のスナックのマスターと飲みに行きました♪

33E0B93A-8BEE-40ED-8E59-A303DC1A2600.jpeg

17:00にお店が入っているビルの前で待ちあわせ♪

caveruna達は、お初のお店です。

以前から安くて美味しいと話に聞いてて、

何度かお誘いを受けてたんだけど、やっと実現。

E03F507D-C659-42FD-B11B-A3AF24004B9D.jpeg

お店は、女性(おばちゃん)お二人で切り盛り。

この日は10名程の予約のお客様も入っていたのだけど、

カウンターで見ていても、見事な連携プレー(笑)

AD1C6875-1E8B-4205-955D-DF7808F3258B.jpeg

マグロ~

08D5F6CD-BDDC-4D8C-993C-48FC6C3CB0B7.jpeg

しらすニラ玉

31FE8969-FDC7-4593-9111-7F5544173D92.jpeg

手羽唐揚げ(宮崎の鶏肉だそうです)

B8625A0C-6123-49A3-8C36-0DCE4FC4A12F.jpeg

海老の甘酢あん

3AEE25E5-B7B8-41BE-9026-45A7497319EA.jpeg

7F8CDE1B-4635-406D-B2DD-8A3E2007ACD5.jpeg

かき酢

45FC43A7-BAC2-48F8-B58B-E0644A876973.jpeg

どれも美味しくて激安!ほとんどが、300円代だもの!

野菜サラダなんて250円って(笑)

しかもカラオケ一曲100円♪

18871496-A75B-47B2-8348-D0C36DF61325.jpeg

おじちゃん&おばちゃんばかりかと思いきや、若者も!

(そっちが気になってしょうがない笑)

FEBDA757-362E-42A9-8F6E-6E62A98866DF.jpeg

後ろのテーブルで宴会やってたおばちゃん、

そのうち乗ってきて、ダンスタイム!

野沢雅子さんみたい!

EAED291F-658E-4D05-BE25-685CD1E4F57F.jpeg

調子に乗って旦那・・・・・・・・・・・・・・・

81CAAFDC-10B6-43D4-B181-1BFA4CA26796.jpeg

うわっ、久しぶりに見たピンク電話!

261C8765-A16D-4EB6-8AC5-4D1534DA0073.jpeg

金庫も年季入ってる~!

13E3B161-C489-4D55-B1F8-BACD12393995.jpeg

この日開けたボトル、二人でなんかおそろしく飲んでる・・・

日曜は、21時までの営業との事で、21時にお店を出ました。

D4BE7181-826B-4490-9976-7F53A5E408AB.jpeg

楽しすぎたようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マスターにご馳走になっちゃったんだよね~

そんなつもりじゃなかったんだけど。

「いつもお世話になってるから」って。

ママが体調悪くて、お店をずっと休んでいるので、ちょっと心配。

そして、一人でお店やってるパパもちょっと寂しそうだなー

って最近思ってたんだけど、

まぁこうして、楽しい夜を過ごせて、良かったな♪


昼カラの雰囲気と、夜のスナックが混在しているようなお店(笑)

けっこう濃い〜ですよ♪



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ワンモア

21時は早いですね。健康的。
^^楽しんで早くかえって早く寝るですね^^
by ワンモア (2018-11-27 08:56) 

caveruna

ワンモア様
実は二週連続で、先週も行ってきました!
焼酎ボトル入れたので、また行かなきゃ(笑)
by caveruna (2018-11-27 09:06) 

Rchoose19

旦那さん、楽しそう~~♪
マグロのお刺身が美味しそうです。
こんくらいの色のが好きです♪
いいお店、見つけちゃいましたね~~(=^・^=)
行くところがたくさん増えちゃいますね!
by Rchoose19 (2018-11-27 12:36) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです、いきつけを巡回するだけで、いっぱい!
よって、なかなか新規開拓ができません(苦笑)
by caveruna (2018-11-27 12:49) 

yamatonosuke

居酒屋八代はとても楽しそうなお店ですね♪
料理も美味しそうで行ってみたくなります~
by yamatonosuke (2018-11-29 01:35) 

caveruna

yamatonosuke様
先週は、麻雀グループの予約が入ってて
おっちゃん&おばちゃん達で盛り上がってました!
パワーに圧倒されそう(笑)

by caveruna (2018-11-29 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元でイベント炊き込みご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。