SSブログ

なんだったのだろう・・・ [ドライブ]

昨日今日と、まるでcaverunaが紅白決まったのかのような、

メールたくさんいただきまして、ありがとうございます(笑)

田舎の母までもが、「純烈、紅白やったね!」とメール。

嬉しす!

ガクちゃんが紅白出た時も、そうだったなぁ~(遠い目・・・)




さて、先週の日曜日、天気が良さそうなので、狭山湖へ行ってきました。

いや、行ってくる予定でした。

まずは、遅いお昼を江川亭で。

15629826-7BDA-457C-A599-222C3E39C906.jpeg

江川亭餃子

A08758EE-67F1-4962-87B5-A9627C93B019.jpeg

夏以来の油そばにチャレンジ!もうお腹大丈夫でした^^

E6B6C5EC-53D5-4DC7-A0BA-3417F4154710.jpeg

実は、富士山を義母に見せたくて・・・

埼玉からどこか見える場所はないかなぁ~と考えており・・・

そういえば、昔、狭山湖や多摩湖から見えたなーと思って、

下見に行くことに。

が!、駐車場ってあんまないんだよね・・・

メットライフドームの駐車場は1,200円くらいするし・・・

ぐるぐる回って、結局一歩も車から降りずに帰ってきました(泣)

帰りは、所沢の開かずの踏切に大当たりして、大渋滞・・・・

江川亭出た時に、トイレを我慢してたもんだから、大変でした・・・・

なんてドライブだ・・・

3849D3F1-7A7D-4181-8AAD-77BE99365EC5.jpeg

nice!(55)  コメント(10) 

nice! 55

コメント 10

Rchoose19

ドライブの時にはトイレ我慢しちゃだめだよねぇ・・・
前にやっぱ、トイレに行きたくなって運転手の子も一緒で
なかなかトイレが見つからなくって・・
険悪な雰囲気になったことがあります(T_T)
富士山、見られなかったんですね?

by Rchoose19 (2018-11-15 12:59) 

caveruna

Rchoose19様
富士山も、湖も見ずに帰ってきました笑!
やっぱり早目に出かけないとダメですね…
by caveruna (2018-11-15 13:02) 

song4u

最後の写真の人、
ひょっとして指名手配犯か何かでしょうか?(爆)
by song4u (2018-11-15 13:05) 

caveruna

song4u様
なんか犯罪の匂いがしますね(笑)
by caveruna (2018-11-15 13:11) 

hana2018

CAFE OHZANのクロワッサンラスク、お嫁ちゃんから手土産でもらって食べたことあります♪
by hana2018 (2018-11-15 14:19) 

caveruna

hana2018様
優しいお嫁ちゃんですね♪
食べちゃうのがもったいないくらい、可愛いいラスク。
でも食べちゃうけど笑

by caveruna (2018-11-15 15:49) 

skekhtehuacso

新潟へ行くとき、埼京線の武蔵浦和駅ホームから富士山をよく見ましたよ。
by skekhtehuacso (2018-11-15 21:53) 

caveruna

skekhtehuacso様
武蔵浦和のホームからみえるんですか?
乗り換えでそそくさしているので、
気にしたことなかったです!
by caveruna (2018-11-15 22:03) 

yamatonosuke

またリベンジですね♪
次は義母様に素敵な景色を見せることが出来ますように。
by yamatonosuke (2018-11-17 01:47) 

caveruna

yamatonosuke様
その前に私達柄早起きせねば…苦笑
by caveruna (2018-11-17 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近くに!アラサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。