SSブログ

つい買いたくなる・・・ [コンビニ]

C3E640D2-85E9-4FF9-BEF9-AB1CA1122FD6.jpeg


先日、ドラックストアで見つけた。

コリラックマの・・・買いたかったけど、

外装だけだしな・・・って踏みとどまってしまった(苦笑)


今日は、埼玉県民の日。

だからって、大人は、なんにもないんだけど、

朝から子供連れのお母さ達がいっぱい電車に乗ってきました。

天気もいいし良かったね♪





nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

Rchoose19

確かに手が出ちゃいそうですけどねぇ。
冷静に考えると『外装だけ』だし、中身飲んじゃったら・・・・
外装だけ取っておくにしても平らじゃなさそうだし・・・^^;
68円は安いですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2018-11-14 12:56) 

caveruna

Rchoose19様
そう、値段的には買ってもよかったんだけど(笑)
by caveruna (2018-11-14 13:09) 

ワンモア

リラックマ好きの女の子gはいるので差し入れにはいいですねこれ(^^)おっと、これ以上株を上げるのは止めたほうがいいかな(笑)
by ワンモア (2018-11-14 14:48) 

caveruna

ワンモア様
体調大丈夫ですか~?笑
by caveruna (2018-11-14 15:52) 

yamatonosuke

全部のペットボトル窓際に並べてみたいかも(^^♪
by yamatonosuke (2018-11-15 02:04) 

caveruna

yamatonosuke様
猫よけ?(笑)
by caveruna (2018-11-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日かな?近くに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。