SSブログ

今日はね・・・ [日記]

6B387E0F-D457-4014-9621-3A8F71FDAC18.jpeg

昨日の朝の空。

ちなみに、今日は、雲一つない青空でした。


昨日風邪で休んだ同僚が、今日は出てくるらしく、

メールを見たのが家を出てからだったので、そのまま出社。

本当は、今日、20時過ぎまで会社にいなきゃいけないので、

午後からの出勤だったんだよね・・・。

長い一日になりそうです。。。。頑張ります。


田舎の母が胃腸炎でダウンしています。

旅行行って疲れたのかな・・・。

二年前に心臓の手術した時も、

お盆後から胃腸炎、風邪を繰り返し、

結局救急車騒動だったので、心配です。

こんなに体が弱い人じゃなかったのになぁ。。。。

常々、父より長生きする!と言っていますが(笑)、

気がかりです。


さて、11月になりましたので、カレンダーめくりました♪

FA22CA35-069D-4593-9AB1-2D86E711E2CF.jpeg

フェルメールの絵画のような、だんみっちゃんをどうぞ!


nice!(83)  コメント(14) 

nice! 83

コメント 14

Rchoose19

だんみっちゃん、綺麗だねぇ~~♪
秋田の人だからねぇ。色白で綺麗なんだねぇ~~!
お母上、心配ですね・・・
歳を重ねるごとに身体も変わってくるみたいですからね。
寒くもなるし、早く元気になってほしいですね。
今日は残業なんですね!お菓子食べて頑張って下さい!
by Rchoose19 (2018-11-02 12:38) 

caveruna

Rchoose19様
今日は遅いので、お昼ご飯も遅めにしようと
まだ食べていません。
後で銀行のついでに買い出しに行ってきま-す♪
by caveruna (2018-11-02 13:18) 

みうさぎ

うん~
うさこの周りの 母上は心臓手術した
方ばかりいるんだぁ
心配だねっ
遅くまで~お疲れさま~
何事もなく~一日終わると~良いねぇ~
ファイト!

by みうさぎ (2018-11-02 17:21) 

ぼんぼちぼちぼち

お母様、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-02 19:08) 

caveruna

みうさぎ様
どうにかこうにか、そろそろ終わりに近づいてきています。
早く帰りたい!お腹すいたよ~
by caveruna (2018-11-02 19:59) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます。
東北はこれからますます寒くなるので、
体に悪いっす(苦笑)
せめて冬の間だけでも、あたたかい所に
移れればいいんだけど。。
by caveruna (2018-11-02 20:19) 

yamatonosuke

お母さま心配ですね・・・
早く良くなることをお祈り申し上げます。
今年ラストの壇蜜さんも素敵♪
by yamatonosuke (2018-11-03 01:40) 

末尾ルコ(アルベール)

フェルメール風&障子・・・さすが壇蜜、高度な文化度ですね。
お母様、早くよくなりますように。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-11-03 01:45) 

caveruna

yamatonosuke様
カレンダーはこれが最後ですが、
おまけにもう一枚付いています!
12月、乞うご期待!!!
by caveruna (2018-11-03 02:14) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
ありがとうございます。

さすがです!障子ですよ〜!
モノクロームに近い風景に、
差し込む光と、白い肌と、真っ赤な口紅。
芸術的です♪
by caveruna (2018-11-03 08:27) 

八犬伝

いいですなあ
壇蜜さん。
by 八犬伝 (2018-11-03 12:54) 

caveruna

八犬伝様
来月も是非お楽しみにぃ^_^♪
by caveruna (2018-11-03 14:36) 

ワンモア

だんみっちゃん美しい・・・・
障子の和風テイストも似合いますね。
by ワンモア (2018-11-04 13:50) 

caveruna

ワンモア様
近くで見るとちっちゃくて華奢で、
更に素敵ですよ^_^
by caveruna (2018-11-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜はね・・・帰り支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。