SSブログ

ぶち切れ寸前 [仕事]

C1710659-D861-48A8-A5DC-62FED3AF3BCE.jpeg

ヤクルトのお姉さん(にこるん似)から、マシュマロもらったー。


今日は、アルバイトさんの給料日。

基本的に現金手渡しなので、辞めた人にも取に来てもらいます。

さっき取りに来た、おばちゃん、ちょっと問題ありで辞めたんだけど、

やっぱり今日もブツブツずっと言っててー。

自分の思ってた金額と違うとか言い出しやがって、

本人が記入して会社が印を押した出勤簿のコピーを渡しても納得しない(爆)。

でも、どうやってもここに書いてある以上の金額は払えないわけですから・・・

って言ったんだけど(笑)、

「だって、私、家のカレンダーにちゃんと書いてて、それと時間数が違う」

とか文句を言い、結局は受領印を押したので、納得したのかなんなのか?


カレンダーに書いてある出勤時間で給料もらえるなら、

みんなカレンダーに書くよ!(大笑い)


だんだん腹が立ってきて、

帰ってから、みんなにcaverunaさんの顔が怖かったです(笑)って、言われる始末。

あー気分悪い!飲まなきゃ(笑)



nice!(73)  コメント(12) 

nice! 73

コメント 12

song4u

>あー気分悪い!飲まなきゃ(笑)

だめ駄目~!
そんな悪い気分で呑まれるお酒が可哀想だyo。
お酒は楽しく呑みましょう♪
by song4u (2018-10-31 18:40) 

caveruna

song4u様
もちろんです^_^
実は今日は、これから楽しい飲み会なんです!
ネタばらし(笑)
by caveruna (2018-10-31 18:56) 

がり

今頃、憂さ晴らしもかねて盛り上がってるのかな〜。
by がり (2018-10-31 21:40) 

caveruna

がり様
久しぶりに、
週中飲み、楽しいっす!笑
by caveruna (2018-10-31 21:46) 

ワンモア

いいなぁ、都内ですか?地元ですか^^
by ワンモア (2018-10-31 22:15) 

caveruna

ワンモア様
地元です^_^
by caveruna (2018-10-31 22:31) 

yamatonosuke

聞く耳持ってない人には何を言っても無駄ですね。
飲んでさっぱり忘れてしまいましょう(←体調は大丈夫?)
by yamatonosuke (2018-11-01 02:26) 

トレンダー櫻井

仕事のモチべ―ションあげるためにも飲みましょ( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-11-01 03:42) 

caveruna

yamatonosuke様
飲みました、食べました、歌いました!
眠い…笑

by caveruna (2018-11-01 07:36) 

caveruna

トレンダー櫻井様
おかげさまで、スッキリ^_^
by caveruna (2018-11-01 07:38) 

Rchoose19

嫌な思いを引きずって飲んでも美味しくないもんね!
そうそう、その小母さんにはもう二度と会わないでいいんだもん。
ラッキーだって思いましょ♪
昨日セブンイレブンで『秋田 いぶりがっこ おかき』を買いました。
早速、晩酌のお供にしました♪
遠い秋田の地からいぶりがっこ味がしてきましたぁ♪
by Rchoose19 (2018-11-01 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
あっ!セブンにまだありました?
私もまた見てみよう♪
今日から家の近所のセブンが新装開店!
by caveruna (2018-11-01 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ昨夜はね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。