SSブログ

明日は復活かなぁ [日記]

今日は、書道の稽古でした。

って、書道の写真一枚も無いんだけど(笑)

B07F753C-3C77-4544-9A42-E82FDB1160B6.jpeg

青山って、お店は日曜定休が多いんだよね…

書道の忘年会やるかどうかはわからないけど、

お店が無くていつも苦労する。

新しいビルの中になんかあるかなぁと思って

入ってみた。

AB84166E-DBF9-4B7B-B37D-59EEA8698202.jpeg

051B234F-A21C-4596-B13C-C4DA06A52604.jpeg

ビルの中に、菊が展示されてました。

F17FA2A1-C4CF-46D2-9853-F7F88C7BE556.jpeg

まだ一部工事中みたい。

128DC91B-3DFB-4651-8912-42A43959CFDC.jpeg

ここってフリースペスなのかなぁ?



トイレ入ってみよ♪

46FC4CB7-38ED-46D8-BE43-B7EDEBF8ADE6.jpeg

46524C37-B671-46BF-958C-100A9901B179.jpeg

トイレの洗面所の蛇口、ダイソンだった!


熱は下がったみたいだけど、

まだ体の節々が痛い&ダルい。

早く寝なきゃな…




nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

Rchoose19

おはようございます。
体調は治りましたか?
風邪気味の人が増えてますからね・・・・・
電車でも会社でもマスク必須です!!
イブリガッコのポテチ、私も食べたいです♪

by Rchoose19 (2018-10-29 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
風邪の症状は、そんなに無いんだけど…。
やっぱり風邪なのかな?
ポテチ、今度実家から送ってもらおうかな^_^
by caveruna (2018-10-29 08:48) 

yamatonosuke

お身体大丈夫ですか?
たっぷり栄養とっていっぱい寝てください。
by yamatonosuke (2018-10-30 01:54) 

caveruna

yamatonosuke様
寝るのが一番。
今週は早寝を心がけたいと思います!
by caveruna (2018-10-30 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。