SSブログ

風邪? [からだ]

夕方、熱が少し上がってたので、薬を飲みました。

関節が痛い…、腰が痛い…、肩が痛い…。

最近、ヘルニア認定された友達が、

くの字ですり足で歩いてると聞いたばかりだが、

今日はcaverunaもそれを体感しております(笑)

明日、治ってるといいな。

F72BF65E-B945-4BEE-B6B6-1C308AFA64DA.jpeg

今日の夜、きしめん少し食べました。出前です。

旦那殿は、一人で飲みに行ったよ。


nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

kuwachan

どうぞお大事に。
by kuwachan (2018-10-27 22:41) 

ぷち

私も風邪気味です。
お互い一日も早い完全復活をしましょ。
ところで、私、きしめん大好きです。
by ぷち (2018-10-27 23:13) 

ワンモア

身体暖めて早くお休みを。
こういうときはひたすら寝るに限りますよね^^
by ワンモア (2018-10-28 00:14) 

yamatonosuke

大丈夫ですか?
朝晩は冷えるので悪化しないようにお気をつけください。
完全に治るまでお酒はダメですよ( ・`д・´)
by yamatonosuke (2018-10-28 01:47) 

yakko

おはようございます。
どうぞ、お大事に〜m(_ _)m
by yakko (2018-10-28 08:01) 

caveruna

kuwachan様
ありがとうございます。
今日は復活しそうな気配です^_^
by caveruna (2018-10-28 08:05) 

caveruna

ぷち様
なんか、柔らかくてくたっとして、
口をあまり開けなくても食べれる麺が
食べたかったの(笑)
きしめん、いいね!
by caveruna (2018-10-28 08:09) 

caveruna

ワンモア様
とにかく寝ました!
眠れてよかった…
by caveruna (2018-10-28 08:11) 

caveruna

yamatonosuke様
悪寒もなくなり、だいぶいい感じ。
でもお酒はまだ飲む気がしません。
水曜日に飲み会があるので、
それまで禁酒します^_^
by caveruna (2018-10-28 08:12) 

caveruna

yakko様
ありがとうございます。
熱が下がったので良かった^_^
by caveruna (2018-10-28 08:17) 

bpd1teikichi_satoh

きしめん美味しそうです。
by bpd1teikichi_satoh (2018-10-31 16:56) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
平たい麺が好きなんです^^
本場のきしめんも食べてみたいですわ♪
by caveruna (2018-10-31 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。