SSブログ

こちらも頑張ってます! [etc…]

21F58EFD-9E27-40F0-955C-855A437029CB.jpeg



さて、今日は、土曜日。

木曜の夜から体調を崩し、

昨日は会社の飲み会だったんだけど、

食欲ないのに、飲んだりしたので、

へんな二日酔いに…。

今、熱計ったら、37.1度、微熱あるし、

今日はとにかく休もうと思います。


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Hide

私も飲みながら毎夜、頑張っています><
無理は禁物ですよ!ゆっくりお休み下さい。
by Hide (2018-10-27 17:57) 

caveruna

Hide様
ありがとうございます^_^
Hideさんも頑張ってください!
by caveruna (2018-10-27 21:01) 

ワンモア

最近、夜が冷え込んできましたからね。
ご自愛くださいm(_ _)m
by ワンモア (2018-10-28 00:13) 

yamatonosuke

テレビで見ました!
秋田商業の成田君ですよね~
by yamatonosuke (2018-10-28 01:45) 

caveruna

yamatonosuke様
そうです!こちらの秋田男子も、イケメンです♪
by caveruna (2018-10-31 17:07) 

caveruna

ワンモア様
田舎は、もう雪の便りです・・・。
昼間の気温はちょうどいいっすね♪
by caveruna (2018-10-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。