SSブログ

昨日はドラフト記念日シャキーン! [日記]

いやいや、昨日は17時以降仕事が手につかずです、はい[あせあせ(飛び散る汗)]



FF5D7C15-3C70-4B23-93BE-4C4E4C7CB9F5.jpeg

C8AF4AD9-3FC2-4DB7-A734-7BC08B7BB9E7.jpeg

風船に、クラッカー!

みんなして、めんこい!!!![黒ハート]


昨日のメール ↓ (緑色がcaveruna、無色が秋田の友達)

ネイティブな会話をお楽しみください(笑)


D2FE4F13-7E5B-4E8A-93BE-F74EDA204B00.jpeg

FEA66449-A77C-4E06-922C-A91BD1E095AC.jpeg

29B5CBF0-FDD9-43EB-8683-50FE2F1378B1.jpeg

A41B8250-E4C2-491C-8349-BB6E6C7B7750.jpeg

BD652C91-DB70-4760-BEF7-4D06F3C0E9D0.jpeg


 ↑ しょっぱな、ロッテが大阪桐蔭の藤原君(カッコイイよね)ゲット。

そして、二巡目、いよいよ吉田君。

秋田の皆さんは、同じ東北の楽天か、東北に近い日ハムを希望

していたのでは?。caveruna予想は、日ハム。



7531EC28-218D-4822-BCC4-79298A872C37.jpeg



ってなわけで、ドキドキドラフト、吉田君は日ハムでした☆



691F52D2-CFC6-4A29-B72C-C67E95FF263B.jpeg

FABCE66C-2525-4020-927E-72D77C091438.jpeg



5CEE0476-4804-4227-AB19-40D16346240D.jpeg


638036D5-D1A8-4261-9B51-1820F1BFF0B5.jpeg


もう、今年は秋田フィーバーですな♪♪ルン!


EEC9A80F-38E2-4D29-8619-1BB12F254C7A.jpeg


今後もあたたかく見守りたいと思います^^




【おまけ】


7867EFA0-4CB5-4DAB-8A98-6C359F680E72.jpeg


なずき(おでこ)って、久しぶりで聞いた!(笑)

心の中で爆笑中(大館では「なずぎ」って濁るけどね)


3509D970-F745-4226-8C38-AA754F07AA22.jpeg


nice!(66)  コメント(12) 

nice! 66

コメント 12

あおたけ

金農の吉田くん、
日ハム入りおめでとうございます(^^)
本拠地の札幌は遠いけれど、
練習場のある千葉の鎌ケ谷にも来るのかな〜?
by あおたけ (2018-10-26 18:35) 

skekhtehuacso

小田急バスと羽後交通バス、見分けがつきませんわ。
あたしゃ真野響子と真野あずさとの区別すらつかないもので。
by skekhtehuacso (2018-10-26 21:59) 

こんちゃん

秋田にTBS系のテレビ局が無いから見られないと朝のラジオで言ってました。だからニッポン放送を聴いてねだって。
プロになってみんな頑張って欲しいですね。
by こんちゃん (2018-10-27 09:29) 

ワンモア

今後の活躍にも期待ですね\(^o^)/
by ワンモア (2018-10-27 10:52) 

ニッキー

吉田くん、是非とも早く
あのかっこいい姿を見たいです^^
by ニッキー (2018-10-27 11:10) 

caveruna

あおたけ様
そうなんですよ〜鎌ヶ谷ですよね♪
応援しに行きたいものだわ^_^
by caveruna (2018-10-27 14:12) 

caveruna

skekht huacso様
真野姉妹!確かに顔が頭にそれぞれ思い浮かびません(笑)
羽後交通は馴染みがありますが、
まさか小田急バスと似てたとは知りませんでした。
by caveruna (2018-10-27 14:16) 

caveruna

こんちゃん様
U23の成田君(秋田商業)も、好投しているようですし、
是非吉田君も頼りになる選手になってほしいな♪
いまだにTBSね…笑、テレ東も無いよ〜
by caveruna (2018-10-27 14:20) 

caveruna

ワンモア様
どうか怪我、故障だけは注意して、
頑張ってほしいです!
あと女性関係も!!笑
by caveruna (2018-10-27 14:25) 

caveruna

ニッキー様
これからしばらく、どの球団も
楽しくなりそう!
by caveruna (2018-10-27 14:26) 

yamatonosuke

なぜオリックスは吉田君を1位指名しなかったのか!?
せめて大阪桐蔭勢が1人でも入って欲しかった・・・
by yamatonosuke (2018-10-28 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
オリックス、そうでしたねぇ〜
小園君欲しかったのでしょうが、残念でした。
by caveruna (2018-10-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。