SSブログ

久しぶりに花を飾った [花]

義母の家の前に咲いてた花。

A0111107-8F67-44D2-93D8-F89A1AABE50F.jpeg

nice!(58)  コメント(16) 

nice! 58

コメント 16

yamatonosuke

たまには花を飾りたいと思う今日この頃(^o^)
by yamatonosuke (2018-10-22 02:29) 

caveruna

yamatonosuke様
暑い夏も終わったので、
これからは、良いですね♪
冬は花が長持ちするので!
by caveruna (2018-10-22 07:33) 

Rchoose19

綺麗な色の花ですねぇ~~。自然に生えているんですかぁ?
獺祭とピザの組み合わせも美味しそうだし、
お揚げの炒めたのも美味しそう♪
そうそう土曜日バイトに行ったら『地面師』の話でもちきり!
私は全然知らなかったんだけど、今、容疑者の顔写真を見て・・・・
まぁ、ビックリ!バイト先のガードマンの人でしたぁ・・^^;
by Rchoose19 (2018-10-22 07:43) 

caveruna

Rchoose19様
もしかして新たに逮捕された9人目の人ですか?!
身近にいるものですねぇ…びっくり!
お花は、買ってきて植えたものが、
ほったらかし状態になってて…だと思われます(笑)
by caveruna (2018-10-22 08:56) 

song4u

いいですね、お花♪
結構珍しい色だと思うけど、何ていうお花ですか?
by song4u (2018-10-22 08:59) 

caveruna

song4u様
マツバギクに似ているなぁと思いますが、
本当のところはわかりませぬ…
by caveruna (2018-10-22 09:15) 

yakko

おはようございます。
綺麗な 珍しい色ですね !
by yakko (2018-10-22 09:53) 

caveruna

yakko様
ピンク色とかはよく見かけるような気がしますが、
この色は自分もあまり見た事がなかったです^^
by caveruna (2018-10-22 11:13) 

Rchoose19

こんにちわ。
どうやら主犯格の感じで報道されています^^;
つい最近まで変えるときに普通に「お疲れ様~」なぁんて言ってました。
お客さんも一緒に飲みに行ったことがある人が何人もいて、
結構な騒ぎになっていましたぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2018-10-22 12:37) 

yuppie

綺麗なムラサキ色~!
オシャレな飾り方で素敵だなっ♪

by yuppie (2018-10-22 13:24) 

caveruna

Rchoose19様
え~!!!わからないものですねぇ・・・・
返信ありがとうございます^^
by caveruna (2018-10-22 16:15) 

caveruna

yuppie様
習ってはいないのですが、
母が華道を習っていたので、
小さい頃から一緒にお稽古に行って見てたし、
家にはいつも花が飾ってあったし、
見よう見まねで今は、何かと役に立ってます♪
by caveruna (2018-10-22 16:17) 

hana2018

宿根アスターの一種のような気がしますが、違うかな?
by hana2018 (2018-10-22 17:33) 

caveruna

hana2018様
う~ん!これか!
このような気がします!!!
なんかすっきりしました^^ありがとうございます。

by caveruna (2018-10-22 17:43) 

ワンモア

こういうお花で癒やされたい(*´Д`)
by ワンモア (2018-10-23 08:34) 

caveruna

ワンモア様
今日も綺麗に咲いてます^_^
by caveruna (2018-10-23 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓まいり山荘ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。