SSブログ

とてもめずらしい [食]

今週土日は、飲みに出かけませんでした(笑)

旦那殿の仕事が忙しく、

土曜の夜は、仕事がひと段落した23時頃、

ジョリパでご飯でした。

写真を撮るのを忘れたので、

メニューを撮りました。

BB8E37DF-3B0F-4697-9387-316872011BB9.jpeg

久しぶりに行ったら、新メニューが増えてました♪

このチキンのオーブン焼き、めちゃうまでした!

20BBDE9D-F2F9-408F-867C-E4B1B9D50215.jpeg

旦那殿は、ペペロンチーノの大盛。

7FC8DE34-F359-4733-8234-6343C6920CB5.jpeg

caverunaは、モッツァトマト。


車だったので飲めず、お持ち帰りでpizza。

DAE27530-4C2D-450C-84D6-9DF239E0E82A.jpeg

464146F8-46E2-44D2-9596-A672F273A73C.jpeg

ジョリパのpizzaは、超薄なので好きです♪

ワイン一本空けるほどは飲まないから、

冷蔵庫に残ってた獺祭を飲みました。

獺祭とpizza、悪くないです(笑)

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

yamatonosuke

モッツァトマト美味しそう~
ピザとジャパニーズワインも新しいですね(^^♪
by yamatonosuke (2018-10-22 02:24) 

caveruna

yamatonosuke様
一通り見るんだけど、
昔から変わらずモッツァトマトです^_^
チーズがたくさん、もっちり、とけとけで、
美味しいのです^_^
by caveruna (2018-10-22 07:36) 

ワンモア

日本酒にピザ?初めて聞く組み合わせですが面白いかも^^
by ワンモア (2018-10-23 08:28) 

caveruna

ワンモア様
この時間からワイン1本は、きついなぁと。
獺祭だから合うような気がします^_^
by caveruna (2018-10-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかず一品お墓まいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。