SSブログ

再び大河原湿原 [山]

テイ沢を後にし、また大河原湿原へ戻り、残り半周しました。

DSC_0112.JPG

DSC_0113.JPG

DSC_0114.JPG

DSC_0116.JPG

DSC_0119.JPG

DSC_0120.JPG

イワナでしょうか?でっかい魚を二匹見ました!

DSC_0118.JPG

DSC_0124.JPG

DSC_0121.JPG

DSC_0122.JPG

こちらの木も折れて、だらーんと・・・

DSC_0123.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0127.JPG

DSC_0129.JPG

DSC_0130.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0132.JPG

今度は梅雨、初夏あたりに来てみたい♪


nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

Rchoose19

垂れ下がっている折れた木は、ちょっと怖いっすね。
枝垂れ桜や梅は好きだけどねぇ・・^^;
初夏だと緑が綺麗なのかしらね。虫よけグッズは必需品ですね。
水の音を聞きながら、ちょっと昼寝がしてみたい♪
by Rchoose19 (2018-10-18 12:37) 

caveruna

実は、ちょっと怖かった垂れ下がった木(笑)
初夏はきっと苔も、もっとモリモリ&青々なのかなぁ?と期待^^
by caveruna (2018-10-18 15:35) 

Hide

残りの半周と言いましても50メートル以上なんでしょうね?
ダメです!所でイワナの件はどなたにも言わないで下さい!
初夏をお待ちしておりますね・・・ちょっと眠いです・・・

by Hide (2018-10-18 19:39) 

caveruna

Hide様
確か一周40分くらいかと?!
木道があるので歩きやすいです♪
おネムですか?ご飯の後とか?
私はこれからお誕生日会です^_^
by caveruna (2018-10-18 19:44) 

ワンモア

自分は海より森派ですな。四季がそれぞれ楽しめるのが好きです。
ちなみに若い頃、一人で一週間山ごもりしたことがあります(笑)
by ワンモア (2018-10-19 08:27) 

caveruna

ワンモア様
一週間いると、ホントに街に戻れるんだろうか?
って不安になってきません?笑
私、昔縦走した時に、
帰れないんじゃないかと怖くなりました(苦笑)
by caveruna (2018-10-19 09:01) 

yakko

こんにちは。
寒くなる前に行かれて良かったですね。湿原 ! 素敵です(^ ^)
by yakko (2018-10-19 15:47) 

caveruna

yakko様
日本海側を台風が通過していた時だったので、
気温も高めでした。
昨年は9月末で霜が降り、ストーブをつけるほどの寒さだったのですが。

by caveruna (2018-10-19 16:04) 

yamatonosuke

イワナがいるってことは綺麗な水が流れているんですね。
全ての写真がどこかの天然水のCMみたい♪
by yamatonosuke (2018-10-20 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
けっこうでっかい魚でした!
岩の陰にウヨウヨと♪
by caveruna (2018-10-20 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すごいなぁ美味しいお酒と肴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。