SSブログ

セブンロス [食]

地震ありましたね。

けっこう揺れたのに、震度1だって。?。


【今日のおやつ】

D769DC0E-369F-4DBF-B2B6-9B42E6E4A169.jpeg

ぬれ煎好きです。

おやつは、朝食べる派です。

しけてる煎餅、炭酸のぬけたジュース、嫌いじゃないです。

C3B6BE8F-1545-4A53-AE24-A8BE7F590D77.jpeg

バリバリ音がしないので、仕事中に良いですな。


【今日のお昼】

45BBE166-8968-4C2C-B98C-4D8C6FE2B227.jpeg

ボンカレー買ったことない、食べたことない。

NEWDAYSで、今朝買ってみました、おにぎり。

こういう味なんだぁ~と思いながら食べたら、

ボンカレーではなく、ボンカレー風だった(苦笑)

8AAC300E-8B4A-43E6-82B9-9E72E7365EC3.jpeg

これ、美味しかったっす。


【ご当地】

7F693112-DD34-42D4-9181-BA85E2BB94EE.jpeg

LAWSONにて、これ前に買って食べたけど、美味しいよ♪


家の近所のセブンが改装中で11月まで閉店。

会社の近くには、セブンがないし、

そろそろセブンロスになりそうです。



nice!(78)  コメント(6) 

nice! 78

コメント 6

yoriko

コンビニはあまり使用頻度がないのですが
先日遅く帰宅した時セブンでサバの味噌煮、肉じゃが、ごぼうサラダ。キリ昆布の煮物を買って食卓に出したら意外と美味しくてびっくりしました、美味しいとは聞いていたのですがサバの味噌煮はとろ〜としててあの味は家庭では出せないというよりわたしには出せないのでまた買います(笑)
コンビニのものって美味しいのが多いですね。
by yoriko (2018-10-12 19:02) 

caveruna

yoriko様
確かに鯖味噌は、真似できないです(苦笑)
昆布の煮物は、ちょっと味が濃かったなぁ。
でも、あまり無いので思わず手が出ました!
by caveruna (2018-10-12 19:27) 

yamatonosuke

ボンカレーのおにぎりなんてあるんですね♪
昔からのボンカレー好きにはたまりませんな~
by yamatonosuke (2018-10-14 01:20) 

caveruna

yamatonosuke様
あくまで、「〜風」なので、
味が同じかはわかりません(笑)
by caveruna (2018-10-14 07:48) 

ワンモア

ぬれ煎餅は粉がこぼれないから会社向きですな。
by ワンモア (2018-10-14 14:29) 

caveruna

ワンモア様
そう!こぼれないのもいいですね!
ぬれ煎餅にもいろんな味があればいいな♪
by caveruna (2018-10-14 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかどこかで今年も入笠山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。