SSブログ

嬉しさ半分&不安な気持ち半分 [etc…]

8E6A10A7-660A-4835-AC46-AAB8A034003D.jpeg


プロ入りかぁ~

何も厳しいプロの道に行かなくても・・・みたいな、

もはや親心です(爆)

※昨日、秋田では生中継だったそうです!


田舎の友達とも、

「どごさ連れでいがれるんだべ~」と話しています・・・。

連れてかれるって、なんか人さらいみたいな(笑)

気つけれよ~都会はおっかねーぞー、みたいな。



nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

Rchoose19

んだなすなぁ・・・心配ですわねぇ・・・・
都会は怖いからねぇ。。。。
この前テレビでさまぁ~ずが、秋田を巡ってましたよ。
秋田犬も出てたし(大きくて可愛かったです♪)、
高校のグランド(テレビでは写せない)の横を通ったりしてましたよ。
今の子は「プロに入れるならどこの球団でも」って、いい子ですよねぇ♪
by Rchoose19 (2018-10-11 12:48) 

song4u

>都会はおっかねーぞー

そうだ、そうだ!
東京や大阪はおっかねーぞー!
その点、福岡は田舎だから安心だぞー♪
輝星クン、待ってるよ!
by song4u (2018-10-11 14:03) 

caveruna

Rchoose19様
モヤさま、録画して昨日見ました!
ついうっかりしゃべっちゃった好きな球団も、
プロ志願のどこの球団でも・・・も、
なんだか正直すぎてめんこい^^
by caveruna (2018-10-11 14:06) 

caveruna

song4u様
うふふ、福岡からもオファー(笑)
こんな息子だったら、どこに行っても、
みんなに優しくされるかな?^^
by caveruna (2018-10-11 14:08) 

yamatonosuke

在京球団に入ったら街で偶然会えるかも?
オリックスに来たら全力で応援します\(^o^)/
by yamatonosuke (2018-10-12 01:58) 

caveruna

yamatonosuke様
あらっ、またまた嬉しい!
もうどこに行っても、
それが運命だと受け止めます(笑)
by caveruna (2018-10-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。