SSブログ

ゆーとろん水神の湯 [山]

帰りは、山荘と提携している温泉へ寄りました。

DSC_0345.JPG

DSC_0342.JPG

DSC_0344.JPG

DSC_0347.JPG

DSC_0348.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0358.JPG

DSC_0340.JPG

DSC_0334.JPG

DSC_0335.JPG

DSC_0336.JPG

DSC_0337.JPG

DSC_0338.JPG

800円のところ、山荘宿泊で500円になります。

だんだん晴れて暑くなってきました。

この日は、台風通過後の夏日。

露天が気持ちいい。

昨年?リニューアルしたので、施設も清潔。

やっぱり、温泉はいいね[いい気分(温泉)]


お風呂に入って、朝食(ランチ)。

ゆーとろんの食事処「くーとろん」にて。

正確には、休憩所に運んでもらって、いただきまーす。

A05C282B-066B-467A-BDB2-85FE0EBF3297.jpeg

caverunaは、ざるそばとミニかきあげ丼。

旦那殿に、すっごい食欲!と言われましたが、

蕎麦は、上げ底というか、底が盛り上がっているザルなので、

量的には、少な目です。

どっちかと言うと、ミニだったはずのかき揚げ丼の方が、量目多かった(笑)

44A2A241-0E83-4C09-8996-00516E16F2E7.jpeg

朝から行動してたcaverunaは、お腹ぺっこぺこだったんよ~

旦那殿は、ラーメン(大盛り)と餃子。

598D9CA9-83E6-4C6F-A744-8D3068304A1D.jpeg

こちらの餃子は、揚げ餃子でした。グットです!

BBD9D325-C5A7-47D8-8DDD-A3E307C16358.jpeg

う~ん、写真にすると、丼の大きさがなかなか伝わらないなぁ。

ほんとにデカかったんだけど~

BDCC9B70-C74C-494C-A207-4D12ED3EB580.jpeg

昔ながらのソフトクリーム♪

やっぱり食べなきゃ!(サービルエリアのは高いから・・・)

それと、何とか牧場の高いソフトより、普通のソフトが好き^^

こうでなくっちゃ!

DSC_0318.JPG

DSC_0319.JPG

DSC_0329.JPG

DSC_0326.JPG

DSC_0323.JPG

DSC_0322.JPG

DSC_0321.JPG

DSC_0330.JPG

DSC_0331.JPG

DSC_0332.JPG

DSC_0365.JPG

DSC_0369.JPG

DSC_0380.JPG

DSC_0368.JPG

DSC_0359.JPG

DSC_0352.JPG

さて、渋滞する前に帰らなきゃ!

DSC_0381.JPG


nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

ワンモア

サービスエリアは観光地価格ですよね^^
山々が恋しい・・・・(;゚∇゚)
by ワンモア (2018-11-04 13:53) 

caveruna

ワンモア様
高いのにどうしても買いたくなります。
記念に的な(笑)、せっかくだから的な(笑)、
めったに来ないから的な(笑)…

山はそろそろ冬支度です。

by caveruna (2018-11-04 14:06) 

yuppie

ちりばめたコスモスが可愛すぎる~~。
こういう演出だけで、ぐん!っと女子は
Happyな気分になれちゃいますよねっ♪

by yuppie (2018-11-04 21:59) 

caveruna

yuppie様
その通り♪
るんっ♪ってなる(笑)
by caveruna (2018-11-04 22:05) 

yamatonosuke

とろんっていうことはアルカリ性温泉?
さぞかしお肌ツルツルになったことでしょう♪
たしかに旅行中はお腹がザルになります(笑)
by yamatonosuke (2018-11-05 02:45) 

caveruna

yamatonosuke様
正解!アルカリ性です♪
とても気持ちよかったです!
by caveruna (2018-11-05 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り支度帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。