SSブログ

帰り道 [山]

渋滞する前に帰ろう計画。

ED63E44C-9897-48CD-8FB5-B1DEA07BCEB2.jpeg

A082D9A9-F871-4EBF-A223-9694A94DA5FE.jpeg

83FFC88C-8BB3-4CF6-8C57-658FD143F47D.jpeg

また双葉で休憩。富士山が綺麗。

D55D5A41-8563-418C-B56C-E8D1441F4646.jpeg

007331BA-8DF3-4921-8270-9371080C765C.jpeg

高速走行中なんだか、いい色の昔の車が走っているなーと思ってたら、

サービスエリアで遭遇。

BF4F9F38-A3AA-4849-85E4-5F83F96365DE.jpeg

昔のシルビアでした!かっちょいいい~

A22E11EB-D1EA-4DB3-9C7C-2AC98A4D414D.jpeg

小仏トンネ内で事故。

あとちょっとやのにぃ~

1D5EEAB2-404F-4510-A451-500C83DDC343.jpeg

でも、思ったほど時間かからずにトンネル抜けられてラッキー。

最後の休憩は、三芳。

って言っても、降りる直前ですが・・・。

シャインマスカットの生ジュースがどうしても飲みたくて

旦那殿に買ってもらいました^^

F651E96B-E875-4A37-B79D-7A4EDC975746.jpeg

69F264B4-7858-44A2-90B4-0B361A48F134.jpeg

お義母さんに、くず餅をお土産に買い、

帰宅後、福七輪へ。

お店で、昔の常連Nさんと1年ぶりくらいに遭遇。

タクシードライバーのNさんは、

夜勤明けで4時から飲んでるとの事。

久しぶりに元気な姿を見られてよかった。

E6A26676-CB85-4195-A699-C07DE8BDF2E2.jpeg

下界も暑かった・・・蚊に刺されながらの焼肉(苦笑)


nice!(80)  コメント(12) 

nice! 80

コメント 12

yamatonosuke

富士山が見れたら渋滞も苦になりません。
三芳のシャインマスカットジュースはもう少し早く知りたかった・・・
by yamatonosuke (2018-11-05 02:47) 

caveruna

yamatonosuke様
アハハ、また来てくださいよ〜♪
by caveruna (2018-11-05 02:53) 

Rchoose19

富士山見えると得した感じですね♪
シャインマスカットのジュース美味しそうだわぁ~~。
昔の車って可愛いですよね(=^・^=)
私は丸目が好きです(ヘッドライトね)

by Rchoose19 (2018-11-05 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
そろそろ、富士山にも雪が積もったら
河口湖方面に富士を見に行きたいなぁ〜

生ジュースなので、皮もまるごと…
つぶつぶ感が、美味しかったです^_^

昔の車って、外車っぽいですよね♪

by caveruna (2018-11-05 07:53) 

ワンモア

東京を通らないルートがもっとできないかなぁと思います。
渋滞多すぎ・・・(;゚∇゚)
by ワンモア (2018-11-05 08:20) 

caveruna

ワンモア様
それでも埼玉人にとっては、
圏央道が出来たので、
昔に比べ、だいぶ楽チンです♪
by caveruna (2018-11-05 08:47) 

yakko

こんにちは。
富士山 & 雲 ! も良いですね〜(^ ^)
by yakko (2018-11-05 15:26) 

caveruna

晴れている日は、景色を眺めながらのドライブ
やっぱり楽しくなりますね^^
by caveruna (2018-11-05 15:35) 

みうさぎ

めっつっちゃ~あ
晴れ具合が~違うじゃん~
と思ってしまいました~北陸は~なんかぁ
空が・・・あははっは~
群馬を境にして~関東の空を実感致します~
う~ん恋しい空~
by みうさぎ (2018-11-05 17:41) 

caveruna

みうさぎ様
やっぱ、日本海側と太平洋側では、
色が違うと思います(笑)
空の色、海の色・・・
by caveruna (2018-11-05 19:11) 

engrid

ジャイアントマスカットジュース、のみたい!
by engrid (2018-11-06 02:05) 

caveruna

engrid様
生ジュースって美味しいですよね!
こういう時だけジューサーが欲しくなる(笑)
by caveruna (2018-11-06 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。