SSブログ

ひょんなことから友達と・・・ [友達]

10月5日、雨の中、後楽園へ行ってきました。

この週、caverunaは、同僚のかわりに残業していて、

どこかで遅く出勤するか、早退していいことになっていたんだけど、

後楽園に通帳記入に行かなければならない用事もあったので、

社長に午後から銀行のついでに私用で外出する許可をもらい、

純烈のイベントへ行ってきたのであります♪


新曲「プロポーズ」大ヒット御礼イベント

~懐かしのあの場所久しぶりに僕と握手!~

92A0B5F4-971E-4791-9EA3-02C2B19DA7EB.jpeg

その昔、戦隊ヒーローとして、後楽園ゆうえんちで握手会をしていたメンバー。

この日は、「純烈」として初めてヒーローの聖地に降り立ったわけであります。

行かないわけにはいきません!

ガオレンジャーで共演していた金子昇君と、ハリケンジャーで共演していた

長澤奈央ちゃんも応援にかけつけました^^


この日は、朝からあいにくの天気。

午前中は、ポツポツ程度だったので、もしかしたら晴れるかな?

と思っていたんだけど、出る頃には本降りに。

傘はNGとあって、フードのついた上着を着向かったんだけど、

カメラどうするかね?

雨カバーがわりになるビニール見つけておくんだった・・・と後悔。

そしたら、友達から、「夜勤明けで水道橋なう!」というメールが。

「もしかして行くの?」と聞くと、

「僕と握手」という返事(笑)

早目に到着して、場所まで確保しておいてくれるという。

しかも、caverunaの分のカッパまで買っておいてくれた!

ラッキー☆持つべきものは友達なり♪

DCEAAEE5-3B7C-4A33-B397-5A1D1E652646.jpeg

で、現地到着したものの、みんなカッパ来てるから、

どこにいるのかわかんない(苦笑)

「センター確保したのに、報道のカメラ前に来ちゃった!(泣)」

と言ってたので、とりあえずそのあたりに入っていくと、

まぁ~最後に会ったのが30代の頃かな?

友達いわく、17年ぶりくらい?との事。もはや覚えてないよ~

メールはしててもずっと会っていないと、なんだかビックリだわ。

でも立ち姿でわかるもんだな(笑)

お互い結婚しちゃうと、男友達とは会わないもん。

caverunaは、純烈ファン、友達は、戦隊ファン(オタク)。

まさかの目的違うのに、なぜか同じ場所に(笑)

友達は、会社の人と、嫁にそのこと言ったら、大爆笑されたとの事。

何やってんだか俺達・・・って二人して笑った。


caverunaの前に、東映特撮の撮影のカメラがあったんだけど、

友達が「caverunaの前にいる人も、元ヒーローだよ」と教えてくれた。

したら、イベント途中に、ステージに引っ張られてステージ上げられた!

それが、この人、ハリケンイエローの山本康平くん。

名前は知ってたけど、まさか前にいるとはね。

始まる前に、おばちゃんファンに、時々かがんでくれと言われ、

優しく対応していましたよ(笑)

DCAD5296-CEA5-4357-9D7C-FBF2168736EF.jpeg

D6324553-D722-40D3-A3CA-9F2510EA8E8C.jpeg

長澤奈央ちゃん、かわいいね^^

お子さん二人もいるのに、いつまでも若々しい。うらやまP。

ちなみにcaveurnaは、旦那様のファンでした(笑)

(サッカー元日本代表の中田浩二氏)

7F9FB375-6E89-4209-AAD9-3AB0B6014319.jpeg

この日はカメラOKということで、撮りまくりましたよ♪

念願だったもの~写真撮るの!

E8745524-0135-437A-8C22-23B1F176D08D.jpeg

FCB9186C-ABF9-45B5-95CD-CCB7155BF249.jpeg

かぶりもの来ても、相変わらずキレッキレのダンスがすごい友井先生。

ボーリングのピンなんだろうけど、

「TEN××」にも見えるよね、と笑われておりました。もう爆笑です[ハートたち(複数ハート)]

535D2CE4-C32E-4539-A6AE-BEA95A9D4773.jpeg

ファインダーのぞいてて目線をもらうと、なんか照れるよね(ドキドキ)[あせあせ(飛び散る汗)]

ADC5E766-E6C1-4479-9012-44B131373252.jpeg

終わってから、握手会に参加。

会社に急ぎ戻らねばならなかったので、友達ともあまり話も出来ずバイバイ。

友達は、「意外と大きいお友達少なかったなぁ~」&「純烈さんのファンは、思っていたより

高齢だった・・・」との感想。

友達が用意してくれたカッパは、カメラの雨カバーとして活躍!

ありがとう[グッド(上向き矢印)]



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

ワンモア

>銀行のついでに私用で外出する許可をもらい
いいですねぇ。私はついでがとんでもなく遠い時もあります。
ついでに隣の県まで(笑)
by ワンモア (2018-10-11 00:06) 

caveruna

ワンモア様
ついでに隣の駅だから良かった…
それ以外は無理でした。
隣の県は、ついでと呼ぶのでしょうか?笑
by caveruna (2018-10-11 01:09) 

Rchoose19

仕事なかに、こぉんな気分転換、社長さんもいい人っすね♪
by Rchoose19 (2018-10-11 07:42) 

caveruna

Rchoose19様
どこに行ったかは、誰も知らないんだけどね!
普通ダメでしょ笑
by caveruna (2018-10-11 07:49) 

yamatonosuke

純烈様が現れるところにcaverunaさんの影アリ(笑)
会社の人がこのブログを見てピンとこないことを祈ります。
by yamatonosuke (2018-10-12 01:56) 

caveruna

yamatonosuke様
それ、ホントに祈っててください!!笑
by caveruna (2018-10-12 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。