SSブログ

台風の影響 [天気]

昨日気付きました。

家の前の木が先日の台風で折れていました。

誰の土地だかわからないけど・・・。

A5003081-71C9-4CB5-8A9A-F62DE712F853.jpeg

42DA94F8-E1D2-409E-991B-45CDFEFC5A83.jpeg

7C8D8800-F519-4A2F-9196-9CCD666659B2.jpeg

380D2960-EB44-461B-B049-72224EAC1A48.jpeg

夜中、この数本の木が、折れて家に倒れたら嫌だなぁ~と、

窓から外を眺めていたけど、やっぱり1本折れていました。

お向かいの一軒家にあやうくヒットするところでした。

ギリギリセーフです[ふらふら]


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

こんちゃん

ウチの周りではこういった被害はありませんでしたが、赤坂の街中で工事現場を隠す鉄板の塀が思いっきり歩道側に倒れていました。
ちょっと怖いですよね。
by こんちゃん (2018-10-09 16:30) 

caveruna

こんちゃん様
あの風じゃ、何が飛んでくるかわからないから、怖かったー!
外に置いている車も、めっちゃ汚れていました・・・
by caveruna (2018-10-09 17:02) 

ワンモア

そう、車がめちゃ汚れていて驚きました。
次の日が雨で、それが綺麗に流されていたのには笑っちゃいました。
洗車しないですんだ(笑)
by ワンモア (2018-10-09 18:28) 

yamatonosuke

そんな太い木でも折れちゃうのか・・・(>_<)
これまで以上に台風の風をナメちゃいけませんね。
by yamatonosuke (2018-10-10 02:01) 

caveruna

ワンモア様
こっちは雨降らなかったのかな?
いまだ汚れたままです。
我が家は、いつも雨での自然洗車なので…
by caveruna (2018-10-10 07:47) 

Rchoose19

駅前の公園の樹が1本倒れていましたが、
あっという間に片付けられていました。
家のベランダのパーテーションは、まだ直しに来ません^^;
by Rchoose19 (2018-10-10 07:48) 

caveruna

yamatonosuke様
一番低い木が折れてました。
長い木じゃなくてよかった…
でも、折れるところ見たかった、かも。
by caveruna (2018-10-10 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
台風、なめたらいかんですね…
もう来ないことを祈ります。
by caveruna (2018-10-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。