SSブログ

これよ、これ! [お菓子]

どら焼きの皮が好きです。

あんこはいりまさん。

そんな人のために!か、どうかはわかりませんが、

スーパーでこれを見つけてめっちゃ嬉しかった!

9BD93FB6-A6E6-4E39-A669-9B147E081D28.jpeg


nice!(43)  コメント(14) 

nice! 43

コメント 14

song4u

どうするんだろう、これ?
このまま食べるってこと?
それとも、これを使って何か作るの?
こんなの見たことないかも?
by song4u (2018-10-08 08:02) 

Hide

これ下さい、好きです!
食パンのミミ好きです@@
タコ焼きのタコ不用、焼き下さい><?
by Hide (2018-10-08 10:58) 

caveruna

song4u様
え〜!!!爆笑
何を言ってるんですか!このまま食べるのですよ笑
皮だけ食べたい私達( ^ω^ )
by caveruna (2018-10-08 18:28) 

caveruna

Hide様
くふふ、好きな人いた笑
たこ焼きのタコ不要、想像したことない!笑
by caveruna (2018-10-08 18:32) 

skekhtehuacso

わたくし子どもの頃、近所の和菓子屋で売っていた草餅の皮だけが大好きでした。
お供え用だったみたいですが、ヨモギの青い香りがはっきりしているところが好きで、親にあえてそっちを買ってもらって食べておりました。
今でも道端でヨモギを見ると、葉っぱをちぎって指で揉んで臭いを嗅いで、当時のことを思い出しております。
by skekhtehuacso (2018-10-08 21:28) 

caveruna

skekhtehuacso様
なんと!草餅の皮!笑
それもひかれるなぁ〜^_^
by caveruna (2018-10-08 21:44) 

kuwachan

餡なしの人形焼大好きです!
同じようなものですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2018-10-08 23:10) 

caveruna

kuwachan様
餡なしの人形焼は、
どら焼きの皮にだいぶ近いかも!

by caveruna (2018-10-09 04:01) 

ワンモア

メロンパンの上の部分だけ欲しいけど、
似たようなものかな。
by ワンモア (2018-10-09 08:52) 

caveruna

ワンモア様
メロンパンの皮は、確かありましたよ!
by caveruna (2018-10-09 09:03) 

yamatonosuke

蜂蜜風味なんですね♪
これはちょっと食べみたいかも~
by yamatonosuke (2018-10-10 01:59) 

caveruna

yamatonosuke様
でも、やはり何かはさみたいかも。
クリームとか、ジャムとか♪
by caveruna (2018-10-10 07:49) 

Rchoose19

あんこが無いと食べやすそうです♪
二次加工して、生クリームはさんだりするのかなぁ~~♪
モナカの皮だけも売っていますよね。


by Rchoose19 (2018-10-10 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
そう!たぶん、自分で好きなのをはさむ用かな?
モナカの皮は、アイス入れたいなー♪
by caveruna (2018-10-10 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またチャンポン台風の影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。