SSブログ

なかなか治らぬ…

咳が止まらないんだよな。

薬が効いてる時はまだいいんだけど…

喉の痛みは治ったけど、

声がかすれてちゃんと出ない。

でも今回は、鼻は大丈夫。

熱もないし、本当に風邪?って思っちゃう。

明日までしか薬がないから、心配。


金曜は雨で寒かったんだよね。

caveruna、今、急に暑くなるので、

寒い日なのか暑い日なのか、

まったくわからないし、

着たり脱いだり、半袖になったり、

カーディガン着たりの繰り返しで、

ほんと疲れた(;_;)


疲れたからお風呂に行った。

晩ご飯は、さん天で、えび天丼&ミニかけ蕎麦。

BDF9F734-B33B-4C87-990B-E9402BE351E6.jpeg

久しぶりに、がっつりご飯食べた(苦笑)

それでなくても、薬飲むために、

三食食べてるので、

デブ活進行中(苦笑)

A73AFDF4-7B00-4D34-BA44-A79B49174559.jpeg

お風呂は、いいね♪

最近、汗をかくので、

みぞおちがあせもになっちゃったの(泣)

かゆ〜い


家に帰ってから、

旦那殿が酒のつまみがないと言うので、

にんにく焼いてみた。

81F0ADEF-4FB2-4A24-A0F9-B4955D5E0C8D.jpeg

82736EBD-B117-4556-97B9-2CA544059CCE.jpeg

よく出来ました^_^

 caverunaは、にんにくあまり食べないけど、

旦那殿が大好きなので、

今度から、にんにくストックしとこうかな♪


72A77243-F872-4B08-B4EE-12F9A7B862DF.jpeg


どんどん出てきたー!


F6A77858-B421-4DB3-8284-E92738058756.jpeg

いつか食べたい金農シリーズ!




nice!(72)  コメント(12) 

nice! 72

コメント 12

ニッキー

咳って体力使いますよねぇ(*_*)
早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2018-09-23 10:46) 

ワンモア

お身体、お大事になさってください。
一緒にニンニクを召し上がってもいいかもです。
自分、丸ごと揚げが好き^^
by ワンモア (2018-09-23 10:53) 

caveruna

ニッキー様
家にいてゴロゴロしてても、
大して良くならず^_^;
普通に出かけて動いてたほうが
調子がいいです(苦笑)
by caveruna (2018-09-23 12:44) 

caveruna

ワンモア様
丸ごと揚げが希望だったみたいですが、
我が家は揚げ物やらないので却下(苦笑)
自分も食べ過ぎなければ大丈夫です^_^
by caveruna (2018-09-23 12:45) 

bpd1teikichi_satoh

この頃非常に天候が不順で、気温が乱高下するので、お身体、お大事
になさって下さい。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-24 15:21) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
ありがとうございます。
少しずつですが良くなっていている気がします。
あともう少しですかね^_^;
by caveruna (2018-09-24 23:23) 

yamatonosuke

寒くなったり暑くなったり困ったもんですね(;^ω^)
アルコール消毒・・・
by yamatonosuke (2018-09-25 00:31) 

engrid

咳ってつかれるのよね
耳鼻科で、吸入治療してみるといいかなって思います


by engrid (2018-09-25 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
服装が一番困ります^_^;
着たり脱いだら大忙し(苦笑)
by caveruna (2018-09-25 07:28) 

caveruna

engrid様
今回の風邪、久しぶりに内科に行ってるのですが、
長引いているので耳鼻科もありかな?
と思っているところです^_^;
by caveruna (2018-09-25 07:29) 

Rchoose19

私も咳が止まんないの・・・^^;
会社の人は咳のし過ぎで肋骨にヒビが入りましたので
お気を付け下さい^^;
by Rchoose19 (2018-09-25 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
あら?!同じですね。
皆んな同じような症状なんですよね…
私も過去に何度か肋骨折っているので、
わかります(苦笑)
今は、昔に比べ、
脂肪がカバーしてくれているかも^_^;
by caveruna (2018-09-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷川神社(1)氷川神社(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。