SSブログ

一日中寝てみた [からだ]

DBDE1ED7-6FD9-4B98-9E0F-96E5B77B45D9.jpeg

最近、連続で二時間か三時間しか眠れず、

小刻み睡眠なので、なんか疲れる。

今日は、喉も痛いし、

薬も無くなっちゃったので、

一日寝てれば治るかも?と思って、

寝てみた。

う〜ん特に変わらず。

でも悪化はしてないみたい。

これから活動開始します(笑)

nice!(37)  コメント(12) 

nice! 37

コメント 12

song4u

無理しちゃだめだよ~!!
by song4u (2018-09-17 20:47) 

caveruna

song4u様
はーい!(笑)
と言って、アルコール消毒してきまする^^;
by caveruna (2018-09-17 21:11) 

yamatonosuke

えっ、完全に治っていないのに飲みに行くんですか・・・(>_<)
by yamatonosuke (2018-09-18 01:38) 

caveruna

yamatonosuke様
やだ、なんでバレたの?(笑)
by caveruna (2018-09-18 02:07) 

Rchoose19

アルコール消毒も大事だけどねぇ^^;
どうですか?体調は良くなりましたか?
私はここんとこ、ず~っと咳とクシャミが止まりません><
夜になると熱が出ます^^;
by Rchoose19 (2018-09-18 07:43) 

caveruna

Rchoose19様
飲んでる時が一番調子いいんだけど(笑)
昨日はあまり眠れず、休み明け絶不調^^;
今日、薬もらってこなくては!
by caveruna (2018-09-18 08:50) 

ワンモア

お大事になさってください。猫や犬も体調が悪い時はじっとしているようですが、寝るのが一番のように思います^^
私も先日、16時間寝た(笑)
by ワンモア (2018-09-18 16:57) 

caveruna

ワンモア様
最近小刻み睡眠なので、
なるべく早く布団に入らねば・・・などと思っております。
でもそうすると、けっこう長いんだな、夜が。
by caveruna (2018-09-18 17:03) 

bpd1teikichi_satoh

爺も昨日、日中、家事等で何かと忙しかったので、昨晩風呂に入り寝て仕舞い、中途覚醒で精神科の就眠薬を飲み、深夜(現在2:00)会の宛名印刷の仕事をしています。深夜の方が仕事に集中できると思います。老人なので睡眠が浅く成りがちです。でも仕事場が自宅のリビングなので、また明け方眠く成れば、寝るつもりです。人間は十分に睡眠を取らないと体調が当然ながら悪く成ります。然し寝れない眠れないと焦らなくても意外に自然と寝れるものですね。


by bpd1teikichi_satoh (2018-09-21 02:03) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
ちなみに、今まで呑んでて、
今から寝ます。
あまり意識せず自然にまかせるのがいいかと^^;
by caveruna (2018-09-21 02:13) 

bpd1teikichi_satoh

おやすみなさい⭐
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-21 11:16) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
明日からの連休で治さなければ!
by caveruna (2018-09-21 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶり返し昼から飲んで、昼カラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。