SSブログ

ユウホウ?(笑) [etc…]

21565C08-1995-44E6-8B27-FD982BCB8AD7.jpeg


昨夜、caverunaパパからのメール(笑)

帰りの電車の中だったので、確認できず。

電車を降りてから空を見てみたが、

あいにく埼玉は曇りで星一つ見えず。

一時間後も「まだ光っててて、うち一つは点滅してる」

ってことは、UFOじゃなくて衛星?



33CF45AB-4187-4580-B08B-FCD099A487AC.jpeg



今年の帰省時は、めずらしく食べなかった鶏めし弁当。

あ~食べたくなってきたぁ・・・。



C12D5C64-75A8-4466-B874-58EEF5D88596.jpeg


デニッシュドーナツって、こりゃまためったらだ~(=これはまたすごく美味しそうだぁ)


3F066CEB-0AAF-46EC-A3FC-1CC15045E802.jpeg


友達が写メってくれた秋田市の広報。

文字色も金農カラー(笑)


そして、Number Webのこの記事、泣ける・・・

8B0E11CC-AA39-46C2-813F-27DC6789B84D.jpeg


さて、今日は、これから雨降るみたいだから、

残業しないでとっとと帰ろう。

NewDaysのリラックマーナーがいつも気になる・・・。

欲しい・・・。

CE20429F-B386-4D50-AD7F-AF6B70911CEE.jpeg


この前、久しぶりのびっくりドンキー。

(お風呂へ向かう途中)

この時、まだ風邪真っ最中の時で、

あまり食欲なかったんだけど、でも薬飲まなきゃいけないしで、

ゆずおろしポンバーグステーキ。

下に茹で野菜&きのこ、そしてたっぷり大根おろし。

初めて食べたけど、美味しかったです♪

3AF31F8A-6F2D-4C21-A599-EF1E0022DAE8.jpeg


東京メトロの車内に生息するジャムム。

8813657B-80D6-4C64-A811-CB1B94B873FB.jpeg

14E5CCB5-52DD-452E-8CB2-5CD4A3E34FCD.jpeg

キュン死。癒しだ・・・。


05C7FF9A-D9F9-4CE7-8677-D1A9ABD9F0B2.jpeg

先日、「警視庁ゼロ係」に出ていただんみっちゃん、

セレブな未亡人役、似合いすぎ[キスマーク]







nice!(65)  コメント(16) 

nice! 65

コメント 16

ワンモア

UFOではなく、ユウホウと書くところがまたカワイイですね^^
金農の学生が育てた野菜セットとか通販したら売れそうだなぁ。
by ワンモア (2018-09-13 17:13) 

caveruna

ワンモア様
英数字が出せなかったのだと思う(笑)

by caveruna (2018-09-13 17:55) 

song4u

最後の写真はだんみっちゃんでしたか。
ぼくはてっきりcaverunaちゃんかと思った。(←こら^^;)
by song4u (2018-09-13 23:14) 

みずき

New days=スイカペンギンのイメージでした。
ちょっくら会社近くのに行ってみようかと思います^^
by みずき (2018-09-14 00:06) 

caveruna

song4u様
あら!?だったら嬉しいけど(笑)
とっくに顔出ししてるわ!
by caveruna (2018-09-14 00:31) 

caveruna

みずき様
どこにでもあるのかは?です。
ちなみにこれは、池袋です^_^
by caveruna (2018-09-14 00:32) 

engrid

ユウホウ って、点滅して合図かも
気づいたぁ〜〜〜手振ってよって、
by engrid (2018-09-14 01:10) 

caveruna

engrid様
連れ去られるんじゃないかと、
ホントは心配してました(笑)
by caveruna (2018-09-14 01:31) 

yamatonosuke

最後は以上で締めるのがちょっと可愛らしいです♪
鶏めし弁当はもちろん比内地鶏ですよね?
秋田に行ったらこれはハズせない・・・
by yamatonosuke (2018-09-14 02:08) 

yoko-minato

茶目っ気のある旦那様ですね。
こうやって離れていても傍に
いる気がしますよね。
で、なんだったんでしょうね。
by yoko-minato (2018-09-14 05:04) 

caveruna

yamatonosuke様
鶏めし、その通りですよ♪
是非機会があれば一度^_^
以上(笑)
by caveruna (2018-09-14 05:27) 

caveruna

yoko-minato様
母に言って、相手にされなかったのかな?(笑)
連れ去られないか内心心配でした^^;

by caveruna (2018-09-14 05:28) 

Rchoose19

ご飯が見えないくらいの豪華なお弁当ですねぇ~~♪
秋田ではUFO見られるのかなぁ?
夜空が綺麗ってことですよね♪
お父上、連れ去られないでよかったですね♪
by Rchoose19 (2018-09-14 07:54) 

caveruna

Rchoose19様
この日は、敬老会の来賓で、
近くの老人ホームへ行ってたはずなので、
酔っぱらってたのかも?(笑)
by caveruna (2018-09-14 08:08) 

あおたけ

ユウホウ、意外とホンモノかも。。。

大館の鶏めし弁当がパリで販売!?
海外進出、スゴい☆
by あおたけ (2018-09-14 08:59) 

caveruna

あおたけ様
鶏めし、期間限定らしいけど・・・。
あと、「錦」というラーメン屋があるのですが、
こちらも海外進出しております♪
by caveruna (2018-09-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。