SSブログ

台風大丈夫かなぁ [日記]

369BE99F-7AE8-44B0-8A35-673EA450C635.jpeg

昨夜、駅前に、ぞうきりん!

なんか新座市のイベントのビラ配りしてた。

触りたかったけど(笑)、子供がいたので素通り・・・

近くで見るとけっこうデカイ!

0EDC3F40-BE9D-40E1-9C89-A5C54BB814C7.jpeg

夜はもらった葉生姜を豚肉巻いて焼いてみました♪

ビールに合いそうだけど、我が家は休肝日どえす・・・。

nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

Rchoose19

あいやぁ~~><
こぉんなお酒に合うお料理前に、休肝日っすかぁ・・・(T_T)
今のところ品川は薄日さしてて明るいです。
これからどうなっていくのかな・・・・・
私、着ぐるみとかに弱くって^^;
子供がいても近寄ってっちゃうし触っちゃう♪
by Rchoose19 (2018-09-04 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
私は、飲まなくても平気な方なんですが、
旦那っちは、飲めないのが悔しいと言っておりました(笑)
着ぐるみ、ダメなんでしたよね?
台風今のままだと、なんか大丈夫そうなんだけどなぁ・・・

by caveruna (2018-09-04 12:52) 

ワンモア

最近、毎日ビールでしたが、涼しくなってきたので少し休ませようかなと。
by ワンモア (2018-09-05 09:01) 

caveruna

ワンモア様
お腹の調子は、ピロリ退治してから、
だいぶ良くなってきたように感じます。
でも冷たい物連投だと、ちょっとあやしくなるので、
すぐお湯割りにチェンジです(苦笑)
by caveruna (2018-09-05 14:20) 

yamatonosuke

スゴイ風が吹いた今回の台風。
弟さんは大丈夫ですか?
奈良もそうですがいろいろ倒れております。
by yamatonosuke (2018-09-06 01:16) 

caveruna

yamatonosuke様
午前中で仕事終了。
午後から自宅待機になったおかげで、
無事だったそうです!
by caveruna (2018-09-06 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。