SSブログ

さて9月です [日記]

16CA0A92-41D4-47C0-BF4B-375041F73FD5.jpeg

だんみっちゃんカレンダーも秋の装いです。


お天気はずっと雨模様で、涼しいはずなのに

caverunaは、更年期障害で、暑くて眠れない日々です。

これいつまで続くのかしら^^;

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

song4u

おはようございます♪
ひと頃に比べると涼しくなりましたね。
もうちょっとしたら、運動の秋、読書の秋だなあ。

ホットフラッシュって奴ですか?
身体が何らかの原因で緊張状態になってしまうってことかな?
リラックスしかないよね。カラオケ中みたいにね^^;
by song4u (2018-09-03 08:44) 

caveruna

song4u様
もう、こんなに涼しいのに、
朝から汗だくの私(泣)
いよいよ来たかホットフラッシュ…です。
どうせなら、
少しでも好きなことして
気を紛らわせようと思います!
by caveruna (2018-09-03 08:51) 

yamatonosuke

9月の壇蜜さんも素敵です♪
これからどんどん涼しくなってくると思うので、
早く朝までぐっすり眠れるようになるといいですね。
by yamatonosuke (2018-09-04 02:07) 

caveruna

yamatonosuke様
昨夜、冷感マット買って寝てみたけど、
やっぱり暑かった(苦笑)
by caveruna (2018-09-04 07:41) 

ワンモア

うちの元上司も毎日着替えながら仕事やってますが、
いつも汗で身体が濡れています(笑)
by ワンモア (2018-09-05 09:03) 

caveruna

ワンモア様
あっ、例の元上司さんですね!(笑)
by caveruna (2018-09-05 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。