SSブログ

ふぐ食べた [食]

先週土曜日、近所のスナックのマスターが、

ふぐを仕入れたというので、行ってきました♪

C8F83C70-070D-4FB6-ADC0-15BE8E9E531E.jpeg

ショウサイフグ、いただきます!

31ADB844-53DB-45D6-86BA-3E4032023201.jpeg

唐揚げも!やっぱまいう〜^_^

ふぐの後は、隣のスナックのママの生誕祭へ!

FD62AFE2-9828-474A-853D-2BACCDF52CC2.jpeg

8月4日、ハシシ…覚えやすい(笑)

2C104E01-9ED9-44B4-AC86-417DE6B42008.jpeg

またまだ可愛い71歳!おめでとう!!!

257AEA9C-14CE-4F0E-B902-BBE497522D61.jpeg

最近のママの手料理で美味しかったのは、生姜焼き☆

また食べたいな〜

nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

Rchoose19

すごいな!71歳かぁ・・・
お店をやっているとはいえ、私はたぶんあと10年後に
ノースリーブは着られないだろうなぁ~~^^;
人に見られてる御商売はいつまでも若々しくいられますね♪
あやかりたいです!
by Rchoose19 (2018-08-08 07:37) 

caveruna

Rchoose19様
私、ノースリは、今でも無理(笑)
ママ尊敬!
by caveruna (2018-08-08 08:09) 

ワンモア

71歳、ノースリーブ、良いですね。やはり人に見られる商売は若くなりますな。
おっさんばかりの職場から、今は女性だらけの職場になったので、身だしなみに気を使うようになりました(笑)
by ワンモア (2018-08-08 08:58) 

caveruna

ワンモア様
接客業、若い人と一緒にいる職場や、教師なんかは、
普通より若々しく見えます。
ワンモアさんもこれからもっと若返るかも!
by caveruna (2018-08-08 09:42) 

bpd1teikichi_satoh

こんにちは!爺も先日71歳に成りました。団塊の世代で一番人口が多いと言われて生存競争が激しい時代を必死で生き残って来た年代なので、周りから割と若く見られます。因みに爺もずっと昔は大学の教員を遣っていました。又、少し前は年寄りばかりだった最近若い人達が年輪の会会員に成っています。
by bpd1teikichi_satoh (2018-08-08 14:30) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
元教師って、皆さん若く見えますよね!
そのうち同窓会になると、
どっちが先生か見分けがつかなくなる例が(爆)
by caveruna (2018-08-08 14:34) 

ヨッシーパパ

アラ古希は、まだまだ若いです。
むしろアラ還世代より若いかも。
by ヨッシーパパ (2018-08-08 17:12) 

caveruna

ヨシーパパ様
あ~それなんかわかる気がする!(笑)
by caveruna (2018-08-08 17:20) 

yamatonosuke

てっさぶ厚すぎ♪
スナックのママはcaverunaさんの未来を見てる気がする・・・
by yamatonosuke (2018-08-09 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
頑張って若作りします!(笑)なっちゃって^^;
by caveruna (2018-08-09 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美容院で街中華探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。