SSブログ

美容院で [休日]

2AB93513-2655-44B4-8EC1-188FAD1242AD.jpeg

光化学スモッグが発令された土曜日、

10時に美容院を予約。

外に出ると喉が痛い、危険な暑さ^^;

ECCC2ACE-C360-4A30-B4CB-6A1B1B1EFF0B.jpeg

朝まで起きてたので、気をぬくと寝てしまいそう(苦笑)

FAE8793D-F46F-4224-BE57-A984E6FD882F.jpeg

緑茶はあまり飲まないんだけど、

あえて熱いお茶にしてみました。

9F3501BA-1C64-4245-A106-5D08682A822B.jpeg

美味しい^_^

0CEFCC76-A686-4A76-993B-9C5AE3BADF11.jpeg

雑誌見てたら…

D28E4151-D16F-473B-8F32-3EECE96804C5.jpeg

この前行ったラーメン屋が載ってた!

また食べたいな♪

E5D48EC2-CF6C-46E7-87EF-9C3182D64740.jpeg

旦那殿がいなげやで、秋田の枝豆を買ってきた!

旦那殿の実家近くにあるいなげや、

微妙に秋田押しらしい(笑)

nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

bpd1teikichi_satoh

猛暑日はとかく冷たいものを食べがちですが、逆に熱い緑茶は体にとても良いと思います。
by bpd1teikichi_satoh (2018-08-07 10:05) 

caveruna

bpd1teikichi_satoh様
熱いお茶、なんだか久しぶりに飲んで新鮮でした。
普段カフェインは取らないようにしているので、
もっぱら麦茶とルイボスティーです。
by caveruna (2018-08-07 10:16) 

song4u

秋田押しでしょう、当然♪
by song4u (2018-08-07 11:33) 

caveruna

song4u様
県出身者がいるのかにゃ?^^
by caveruna (2018-08-07 12:33) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 23:50) 

caveruna

Ujiki.oO様
貴重な情報ありがとうございます!
転出方法、これは、しっかりメモらせていただきます^_^
by caveruna (2018-08-08 01:16) 

Rchoose19

おはようございます。
私も金曜日に病院と美容院に行きました。
倒れるほど暑かったです^^;
髪の毛を少なくしてもらって、紺色に染めましたぁ♪
美容院に行くときくらいしか女性雑誌を読まないので、
4~5冊見ます♪
by Rchoose19 (2018-08-08 07:40) 

ワンモア

枝豆は茹でるのではなく、ホイル焼きにしています。
ほくほく^^
by ワンモア (2018-08-08 08:55) 

caveruna

ワンモア様
もう「焼き」を極めてますね!(笑)
by caveruna (2018-08-08 09:42) 

caveruna

Rchoose19様
私も、美容院の雑誌が楽しみです♪
あと、じっとしているとすぐ寝てしまいそうだったので、
つねにしゃべってました(笑)
美容院は、おしゃべりも楽しいです^^
涼しい髪型にしたかったのですが・・・
今になって、もう少し切ればよかったと後悔。
by caveruna (2018-08-08 14:37) 

yamatonosuke

秋田の枝豆食べてみたいです~
パッケージのなまはげ?がちょっとブラマヨ小杉ちっく(笑)
by yamatonosuke (2018-08-09 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
このナマハゲ、可愛いでしょ(笑)
秋田の枝豆は、美味しいですよ!
by caveruna (2018-08-09 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家蕎麦ふぐ食べた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。