SSブログ

家蕎麦 [食]

5D2C1CEA-57F2-4C00-9EEC-3A071691D5F0.jpeg

先日、マツコの番組でやってたこちらの乾麺を手に入れたcaveruna、

先週金曜の夜に食べてみました!


8月に入ってから、新人さんが入った為、

研修に時間を取られ、

自分の仕事は、17時を過ぎてから…という毎日。

しかもお盆前とあって、いつもの月より、

巻き巻きで仕事をせねばならず、

間に合うのか?!という感じ。

いや間に合わせなければ!

今週末には帰省するのだから!!!


金曜日も、家に着いたのが23時前。

旦那殿が、日本酒を冷やして待ってました(笑)

37871A04-D618-45FA-9D67-4CDFD0024237.jpeg

いただいたお酒を開けてみたらビックリ!

獺祭だったよ!との事。ラッキー☆

2FE37667-CD0C-40A5-808B-1170DEB396E9.jpeg

乾麺は、ほとんど買わないのですが、

意外と美味いのね^_^

54855DD6-896F-4B81-BE1E-F5624274E0B3.jpeg

はまりそうです^_^

また買ってこよう♪


というわけで、今日は西友に探しに行ったのですが、

売ってませんでした。

帰りにいつも行く、チューリップマークの

ドラッグストアSEKIに。


そしたら、予感的中。

9E041A51-7DAE-46AE-A08F-CEEF6B658089.jpeg

売ってました!

しかも、更科もあるのね!!!

週末がまた楽しみです♪


nice!(53)  コメント(12) 

nice! 53

コメント 12

あおたけ

小諸七兵衛の乾麺、
私も今週は近所のスーパーで買えました(*^^)v
増産したのかな?(笑)
わ!獺祭!いいですね♪
by あおたけ (2018-08-06 07:13) 

caveruna

あおたけ様
あおたけさんが買えて良かった!
実は気になっていました(苦笑)
by caveruna (2018-08-06 07:18) 

song4u

どうやら地元福岡には流通してないようなので、
関東に出張に行った際に狙うようにしてるけど、
どこもかしこも売り切れ中デス。
ほえ~
by song4u (2018-08-06 08:35) 

caveruna

song4u様
あらためて、テレビの影響力って
すごいですね^^;
でも、あるところにはあるので(笑)
見つかりますように!
by caveruna (2018-08-06 08:53) 

こんちゃん

美味しかったのですね。
まだ探しに行けてないんです。
by こんちゃん (2018-08-06 13:53) 

caveruna

こんちゃん様
今週は、更科を食べてみる予定^_^
by caveruna (2018-08-06 18:57) 

ヨッシーパパ

私も今、同じ獺祭の50を飲んでます。^_^
by ヨッシーパパ (2018-08-06 19:20) 

caveruna

ヨッシーパパ様
あっ、ほんとだ同じでしたね^_^
by caveruna (2018-08-06 21:51) 

ワンモア

セブンイレブンの蕎麦も意外と美味いよと言われ、
買ってきて食べております^^
自分は乾麺ばかりかなぁ
by ワンモア (2018-08-07 01:14) 

yamatonosuke

日本酒と蕎麦は大人な感じ♪
ツヤツヤで美味しそうな蕎麦ですね。
家のソバにも売ってるかな(笑)
by yamatonosuke (2018-08-07 01:55) 

caveruna

yamatonosuke様
家蕎麦は、珍しく、なかなかいいもんだなぁと
思いました^_^
いろんな乾麺、試してみたくなりました♪
by caveruna (2018-08-07 07:14) 

caveruna

ワンモア様
乾麺蕎麦、バカにしてました(笑)
これからは要チェックですなぁ。
by caveruna (2018-08-07 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物DAY美容院で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。