SSブログ

nasubi [いただきもの]

89D46B66-98E1-416A-8508-DC85D8C97375.jpeg

1829D656-206F-48F5-A8AB-CDC2D4DD45DF.jpeg

128EA7B8-3E8D-424E-B9C6-5FFC94CF8994.jpeg

顔みたい ↓

A8ACDFA6-F0DF-49DF-B584-E9B25C8B8ABE.jpeg

2C3F03B1-ECAD-4185-A3B9-B7442249C39D.jpeg

8668150C-4E90-4AA3-9846-DA053D50D590.jpeg

今日も朝から、電車が人身事故で動いてない…

今年に入って18人目とか?!

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

Rchoose19

すんごく、面白いお茄子ですね♪
ピノキオみたいだもん♪
そうそう東武東上線、動いていないんですよね・・・・・・
会社の寮がある方面の電車なので若い子、大丈夫かなぁ・・・
by Rchoose19 (2018-07-20 07:50) 

ニッキー

こんな形に成長する茄子もあるんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-20 08:02) 

caveruna

Rchoose19様
今日の人身事故は、早い時間だったので、
復旧も少し早めかも。
まぁ遅れは引きずると思いますが^^;
by caveruna (2018-07-20 08:25) 

caveruna

ニッキー様
なんか食べるのもったいない^_^
by caveruna (2018-07-20 08:25) 

ワンモア

ブログにあげてもらって本望でしょう(*^^*)
by ワンモア (2018-07-20 13:04) 

caveruna

ワンモア様
かなり鼻高々です(笑)
by caveruna (2018-07-20 13:08) 

yamatonosuke

うちの甥っ子に似ているような・・・
どこが似ているかはここでは言えません(≧▽≦)
by yamatonosuke (2018-07-22 01:43) 

caveruna

yamatonosuke様
もうわかりました(笑)
うちの旦那と同じ発想です(笑)
by caveruna (2018-07-22 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福ろう今週もお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。