SSブログ

暑すぎる… [日記]

我が家の寝室は、西陽のあたる和室なので、

かなりあったまります^^;

しかもエアコンがないので、

寝る時は、扇風機と、保冷剤必須です。

昨夜は、かなり寝苦しかったです。

眠いです(-_-)

AA798F2B-7124-4FEE-8326-DA8B930584CC.jpeg

夏バテしないように食べなきゃ!

と体が言ってるんで、食べます。

おかげで、夏痩せどころか、

毎年夏太りします^^;

86E50ADB-EFF0-4DC1-9225-762E17EE1DCD.jpeg

北海道からメロンが届きました^_^

50AEE4FC-98E4-4CA9-A005-F6812EECB1D6.jpeg

今年は、富良野メロンではなく夕張メロンでした。

食べるのが楽しみです。


北海道、涼しそうですね…

秋田も…

昨日母から、涼しくて長袖よ♪と、メールが…

うらやましいです。

nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

Rchoose19

釧路に転勤になった男子から電話がかかってきて
やっぱ、毎日長袖で過ごしているそうです♪
羨ましいっす!
群馬から通ってるオジさんは昨日、居眠りしてたっす^^;
夜まで暑いそうです・・・・
いつまで続くんでしょうかねぇ・・・・まだ7月半ばですけどねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2018-07-18 07:52) 

caveruna

Rchoose19様
会社にいる時はまだしも、
寝る時が一番暑いです^^;
by caveruna (2018-07-18 08:17) 

ワンモア

今日が今まで一番暑い感じがします>< 汗ダラダラ(´Д`;)
すでに一回シャワー浴びに帰って着替えてきました。
そうめん、美味しそう。セブンイレブンのサラダチキンにハマってます。
by ワンモア (2018-07-18 15:03) 

caveruna

ワンモア様
この暑さがピークだといいのに・・・
サラダチキンは、一時期はまってありとあらゆるサラダチキンを
食べ過てしまい、今は、飽きちゃいました(笑)
by caveruna (2018-07-18 17:07) 

song4u

誰が何と言おうが、そうめんは旨い♪
夏太り、賛成!!
by song4u (2018-07-18 23:38) 

caveruna

song4u様
それだけ体が丈夫ということ。
親に感謝です^_^
by caveruna (2018-07-19 01:03) 

yamatonosuke

夕張メロンですか!!
夕張の国道脇の小さな直売店で食べた夕張メロンが忘れられません。
by yamatonosuke (2018-07-20 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
あと一玉あります^_^
一気食いは、やめて少しずつ食べなきゃなぁ(笑)
by caveruna (2018-07-20 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みだった…定休日ウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。