SSブログ

完全に寝不足 [休日]

あまりにも暑くて眠れず、

エアコンでやっと涼しくなってきた3時頃に寝て、

朝暑くて一度目を覚ますと、そここらは、

またあちーよー^^;で眠れず。

なんだか悪循環…

寝不足で頭痛いです。

涼しいホテルで爆睡したいな…


義母、この暑さに外にも出れず、

家の中にじっとしていたら、

足がフラフラするらしく、

様子を見に行ってきました。


お昼ご飯を食べていなかったので、

夕方前に、はま寿司へ。

義母の好物、お寿司を手土産に。

ホントはドライブスルーで買う予定でしたが、

caverunaがどうしても自分も食べたいと、

旦那殿にお願いして店内へ(笑)

525F0549-57B4-41C0-BD71-417C427FF69A.jpeg

蝦夷アワビ

299AB4DE-C649-4DF1-90B4-8733AB4308F1.jpeg

帆立

93A23732-409C-4364-B056-508EE9ED330C.jpeg

まかない軍艦

07F1AD2F-85BA-4439-9906-37275634A967.jpeg

あいかわらずシャリ小さめのはま寿司、まいう!

ペッパー君、働き者です!


義母にお寿司10巻セットを購入。

それでもお会計2千円くらい。いいねぇ〜

スーパー&コンビニで買った、

ポカリ、ところてん、冷凍みかん、アイスを

義母へ差し入れ。

寝てばっかりいると歩けなくなるからと、

起きてました!それがいい!

買い物行けないなら、かわりに行ってくるよと、

言いながら冷蔵庫を開けると、

もはや、隙間が無いほど入ってる(-_-)

溜め込むんですよね、老人って。

私もここで一気にテンションが下がってしまい、

見なかったことにして、冷蔵庫を閉めました。


案の定、今、義母から電話が来て、

冷蔵庫の中のランプがつ付きっぱなし??だかなんだかで、

直せないから、冷蔵庫の掃除をお願いしますって…

やっぱ入れすぎだろーーーー

冷凍庫も同様。

きっと化石みたいなのがたくさん発掘されることと思います(◞‸◟)


1476070D-FBB3-4F9A-9FAE-DFCE0994E0FE.jpeg

昨夜は、福七輪さんへ。

その後、近所のスナック。

ママ69歳のバースデー!

知らずに行ってごめんなさい。

速攻家に戻り、

友達からいただいたジャガイモを進呈(笑)

ハッピーバースデー☆



nice!(59)  コメント(6) 

nice! 59

コメント 6

ワンモア

暑いですよね〜。エアコンの無い倉庫で一人で作業しているから地獄ですよ地獄><
うちの母が冷蔵庫にパンパンに詰め込む派です(笑)
あれですかね、やっぱりもったいないと思うのかなぁ。

by ワンモア (2018-07-15 16:07) 

caveruna

ワンモア様
マジ、一人暮らしの冷蔵庫の量じゃないです(-_-)

お仕事お疲れ様です。
体に十分気をつけてください!
by caveruna (2018-07-15 16:44) 

song4u

>化石みたいなのがたくさん発掘される

あはは、分かる分かる~!
でも、どちら様もおんなじですよ、きっと。
冷蔵庫や冷凍庫って、そういう運命なんだと思う。
まるでドラえもんのポケットだよね!!
by song4u (2018-07-15 20:38) 

caveruna

song4u様
え〜!我が家は冷蔵庫ガラガラですよ!
溜め込むのか嫌で、すぐ食べちゃうから(笑)
by caveruna (2018-07-15 20:52) 

yamatonosuke

朝日が思いっきり入る部屋で寝ているので起きたら汗びっしょりです(笑)
スナックのママ、きっと100歳になっても今と変わらないような気がします・・・
by yamatonosuke (2018-07-16 02:01) 

caveruna

yamatonosuke様
スナックのママ達って、
うちの親とあまり離れていないけど、
えらい若く見えます^_^
by caveruna (2018-07-16 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。