SSブログ

早くも冷房病 [からだ]

昨日、午後から急に寒気がして、

お腹も痛くなり、もうぜんぜん仕事にならんかった^^;

まだ7月になったばかりだというのに、

早くも今年初の冷房病。

暑いんだか寒いんだか、わけわからん(苦笑)


C42D454C-9F28-47D3-8174-417C9ADF3067.jpeg

ヤクルトのお姉さんから買った拭き取り化粧水。

残ったメイクや汚れ、古い角質を取り除いてくれるそうです。

ニキビが出やすいcaverunaには、うってつけ。

普段、化粧品なんてあまり買うことがないので、

旦那は、

いよいよドモホルンみたいなのにはまったか?!

みたいな、

怪訝そうな顔をして見ています(笑)


nice!(73)  コメント(8) 

nice! 73

コメント 8

Hide

冷房病? 7月中旬では早過ぎます!
土・日は35度だそうです・・・><
ヤクルトの化粧水が良さそうですね!
ニキビの出やすいお年頃ですので?
孫が・・・!
by Hide (2018-07-12 14:47) 

caveruna

Hide様
早いですよーー暑いからですよ・・・
冷房に当たりすぎには注意です!
もうこの歳じゃ、ニキビって言わないんですよね(涙)
by caveruna (2018-07-12 14:58) 

ワンモア

冷房病ですか。お大事になさってください(-ω-、)
男性が多い職場はエアコン効かせすぎという声もありますよね。
今の職場は汗ダラダラ・・熱中症一歩手前です(;゚∇゚)
by ワンモア (2018-07-12 15:34) 

caveruna

ワンモア様
今度は、事務所にドラム缶風呂とかいかがでしょう?
簡易シャワーブースを作るとか!
って、外野はうるさいですね(笑)
どうぞ倒れないように!
by caveruna (2018-07-12 15:37) 

Rchoose19

うちの会社も男子が現場仕事なんで・・・・・
冷房はガンガンに効いてます!
一日中事務所にいる人たちは、自衛策をいろいろ講じてます。
まずは冬用の制服、ひざ掛け、なかにはマフラーの人もいます。
私は冬用の制服は必ず着ています。
それに電車バスも冷房が効いているので長袖着てます。
家だけ自然の温度です。暑い日もありますが和みます。
by Rchoose19 (2018-07-13 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
私もオールシーズン同じ制服なので、
夏は暑いです^^;
家は暑いけど、自然近いかな。
よっぽどじゃないと冷房入れないから。
夜はあったかいお風呂であったまりたいなぁ♪
by caveruna (2018-07-13 08:22) 

yamatonosuke

冷房と上手に付き合わないといけない季節になりましたね。
一気に外に出ると過呼吸になりそうです(>_<)
by yamatonosuke (2018-07-14 01:42) 

caveruna

yamatonosuke様
昨日、宅急便の配達のお兄さんが、
しんどそうでした^^;
by caveruna (2018-07-14 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。