SSブログ

偽装写真 [からだ]

シミをなんとかせねば…と言いつつ、

日傘めんどいなーとか、日焼け止めめんどいなーとか、

結局すべて自分の手抜きのせいなのであーる。

日傘、だって…朝だけなんだもん。

帰るときは不要だし。

そうやって、日に日に腕が黒くなってきている

caverunaです^^;


月曜から暑気払い。

社長のおごり♪

髪を切ったら若くなったと、もっぱら評判のcaveruna(笑)

言ってもらって悪い気はしないけど、

まぁ、若いはずはないよな、どう見ても・・・。もうすぐ50なのに。

年相応の老け方だと思います。


というわけで、酔った勢いで、

どうにか若くならないかと画像修正してみました!(痛い・・・)

3F331DDD-4AFE-4534-8626-54C0BEBDA64D.jpeg

ぎりぎりいっぱい白で飛ばしたら、たいへ~ん!なぜか顔も細く見える!

このくらいになりたいなぁ~(願望)

※実際は、もっとまんまるです・・・(笑)

よく芸人が、「奇跡の一枚」とかってやってるけど、

今の、スマホの加工技術って、すごいなーーーと実感。

今日も暑いぜよ・・・



********************

旦那さんの転勤で広島に引っ越した友達。

子供も2月に生まれたばっかりで、何かと心配。

無事は確認済。

とりあえず、知り合いから・・・と思ってね・・・。

必要なものはないか?相談はないか?

何か助けになれば・・・と連絡を取りました。

が!思ってたとおり、道が寸断されてて、

東からの物流が止まっているとの事。

スーパーも欠品だらけだそう。

********************



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

みうさぎ

いやいやー美人は美人オブスは
オブスなのです
フェイスラインうさこは無くし欠けてます
重力て怖いです
caverunaさまー素敵
先日美容室行ってカメラ構えたら
アイロンで巻いて貰った髪
雨の中3ヶ所お店巡りしたら
全部取れていました
おーあーの
うさこです。
by みうさぎ (2018-07-10 18:57) 

caveruna

みうさぎ様
奇跡の一枚にコメントありがとうございます(笑)
もう暑くてどんどん短くしたい髪…
歳取って短髪したら余計におばちゃんに
見えると思って伸ばしてたんだけど、
短い方が若く見える意見に、
ちょっと戸惑っています^^;
by caveruna (2018-07-10 19:17) 

ワンモア

いやいや、お綺麗なお肌ではないですか。
以前、政党ポスターの候補者の顔写真の修正をしたことがありましたが、もう、詐欺レベルまで加工させられたことがあります(笑)
by ワンモア (2018-07-10 19:34) 

caveruna

ワンモア様
いやいや、これも上等な詐欺ですよ!(笑)
by caveruna (2018-07-10 19:45) 

yamatonosuke

この美女はいったい誰なんだ(笑)
by yamatonosuke (2018-07-12 02:10) 

caveruna

yamatonosuke様
もはや誰だかわからない(笑)
by caveruna (2018-07-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生七夕の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。