SSブログ

スキンケアに目覚める?! [からだ]

F644DD9E-1467-4525-8140-D67B3219CBC7.jpeg

先日、電車が動いていないから、旦那殿に車で会社まで送ってもらったお礼に、

コンビニで、ハーゲンダッツを買って帰ったcaverunaです。

アイスだけ買おうと思ってたんだけど、

新発売のパン発見!こういうの大好き!即買い(笑)

お会計が700円以上になったので、クジ引いたら、

ヨーグルト当たった♪ラッキー☆

92751EEE-DAB8-4A4A-AB52-D32780F31D51.jpeg

化粧など、ほぼ手抜きで生きてきたcaveruna。

おかげさまで、今になって後悔しまくり^^;

シミやら何やら、とんでもないことになってきたので、

ベースケア、スキンケアから見直そうと、

これ買っちゃいました!

55E8BF43-C1FC-4F39-9020-0A157E7C350E.jpeg

FC471456-01A0-4947-845E-12B72F143078.jpeg

2F1B64DA-BE33-4DED-8524-B45B152749DD.jpeg

nice!(58)  コメント(6) 

nice! 58

コメント 6

yamatonosuke

カマンベールとロースハムなんてボリュームたっぷりですね♪
これ以上キレイになってどうするの(笑)
by yamatonosuke (2018-07-08 03:49) 

caveruna

yamatonosuke様
キレイは、毎日の規則正しい生活から!
まずはこれがあってこそなんだけどね^^;
by caveruna (2018-07-08 09:38) 

Rchoose19

お写真で拝見した限り、色白でお美しいお肌な感じですけどね♪
私は小さい頃からお外の子なので、
未だに牛蒡のように真っ黒っす!
然も肩が陽に焼けてて皮がむけてきました><
顔は日焼け止め塗っているけど、なにせ半世紀ほっといたから・・・^^;
by Rchoose19 (2018-07-09 07:57) 

caveruna

Rchoose19様
日焼け止めあまり塗らないし、
焼けるとすぐ黒くなるし、
最近では顔以外にも腕にもシミが!
by caveruna (2018-07-09 08:03) 

ワンモア

この年になると、男性もシミが出てきて、
女性のスキンケアって効果あるんだなぁと感じてます。
by ワンモア (2018-07-10 08:54) 

caveruna

ワンモア様
結局、できてしまったシミは、
お金かけないと取れないんですよね^^;
貧乏人は、ケシミンやったところで、
何も変わらないと嘆くばかりです(泣)
by caveruna (2018-07-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなり久しぶりにに再会先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。