SSブログ

治るものだねぇ〜 [からだ]

耳の裏にできたイボ、

こんなにきれいに無くなりました!

863FCE9F-9788-4017-BEC0-A92E456AB18D.jpeg

nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

Rchoose19

痕も残らず綺麗にとれましたね(=^・^=)
よかったですねぇ~♪
私のブユに刺された足は、物凄いことになってます(T_T)
by Rchoose19 (2018-07-02 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
私も昨年刺された後が黒ーくなっちゃって、
傷は治ってきたんだけど…
病院の薬つけてるけど、
これ以上治るのかな?って感じです^^;
by caveruna (2018-07-02 07:52) 

song4u

やったねっ!!
by song4u (2018-07-02 08:44) 

caveruna

song4u様
なんだか次々に出る、出る!
今朝は瞼のふちにプチっと出来てて、
痛い&しみる〜
なんとか病院に行かないように治れ〜!
by caveruna (2018-07-02 09:09) 

みうさぎ

おおっ良かったね
出物腫れ物弱る
傷は治りにくいし
でもいつかはキレイになくなるよん
綺麗な爪です。うふっ
by みうさぎ (2018-07-02 21:43) 

caveruna

みうさぎ様
歳とるとイボも出るわなぁ^^;
ヤダヤダ(笑)
この歳になって真面目にスキンケアしよー
とか思い始めているけど、
もう遅い???
by caveruna (2018-07-02 21:51) 

ニッキー

おぉ、綺麗に完治しましたねぇ=(^.^)=
おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-07-02 22:02) 

skekhtehuacso

すごい!
すっきりと、きれいにとれましたね。
進歩した医学の成果でしょう。
by skekhtehuacso (2018-07-02 22:03) 

caveruna

ニッキー様
治療1回で済みました!
先生もビックリしてた(笑)
by caveruna (2018-07-02 22:15) 

caveruna

skekhtehuacso様
痛かった治療のおかげ(笑)
ホントに消えるんかな?と思ったけど、
治るもんですね^_^
by caveruna (2018-07-02 22:16) 

ワンモア

治るもんですね(´⊙ω⊙`)。跡も残りませんね。

by ワンモア (2018-07-03 17:18) 

caveruna

ワンモア様
根性焼き、した甲斐がありましたよ(笑)
by caveruna (2018-07-03 17:45) 

yamatonosuke

キレイに取れるもんなんですね♪
近代医学の真髄を見ました。
by yamatonosuke (2018-07-04 01:45) 

caveruna

yamatonosuke様
私もビックリしました。
二週間でこんなに綺麗になるなんて!
by caveruna (2018-07-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

採れたて!もう7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。