SSブログ

かなり久しぶりにに再会 [ライブ]

73FB76F3-04EE-40E8-816B-1AAE096D8F4C.jpeg

オペラ歌手やってます従弟が、CD出したんだそうです♪

BAA56B52-F044-4028-9588-DD10239452FD.jpeg

0A140BA3-E8DE-43C8-97BF-CD8585CD2C78.jpeg

95FA0B04-22AA-4F29-9C88-4AF48A964A9C.jpeg


CD買ってあげようかな・・・

普段コンサート高くて、行けないし(苦笑)

でも、微妙に間に合わないんだよねぇ^^;

山野楽器さんは、純烈のイベントもたまーにあるので、

間に合うかどうか、従弟のイベントで試してみようと思ったcaveruna(笑)

ごめんよ、、下見で(爆)



というわけで、定時であがってダッシュ!

どーでもいいけど、デコが痒い!

おでこの真ん中、蚊に刺されたー^^;

6141AE92-F16D-4680-A8E1-5A700A6BF452.jpeg

18:26到着!

F10BD4D8-5A22-4F79-B7CE-6502BB5D2CD3.jpeg

店頭でちゃんとチラシ配布されてました♪

奥のエレベーターからどうぞ!と、丁寧な案内も^_^

7Fイベント会場入口でCDを買い、中へ。

若干空席がありました。

お客さんは、50人くらいでしょうか?

18:30開演で、CDの収録曲の中から6曲と、

ピアノソロ1曲。

いやぁ〜久しぶりにに聴いたけど、

すごいね!プロだね!

これが人間から出せる声なのかと、しみじみ…感動。

もはや持って生まれた才能では?とさえ思う…。

撮影、録音禁止なので、すみません。

861FD1FE-C5E5-482E-80B7-C7F2AD518FDD.jpeg

終了後はサイン会。

A553E9EE-E2A6-4F22-BFCB-8478A2675778.jpeg

久しぶりの再会!ビックリさせたくて(o^^o)

何年振ぶりでしょう?!

お互いの連絡先も交換し、いとこ会やるから参加してよ!

と、とりあえず任務終了。

88027296-906D-45B7-8CAC-703BEE6779B6.jpeg

ファンの方達の写真にもこたえ、

FDAD540A-2AA6-47B8-8742-65F5FD780652.jpeg

caverunaもちゃんと記念撮影('ω')

A1F0D9C6-38FA-41EC-A140-F6917813D269.jpeg

ポストカードももらったよ♪


会場で、従弟から一人のファンの女性を紹介されたcaveruna。

なんでも田舎で、父に車で観光に連れて行ってもらった

ことがあるとの事。母の事も知っているよう。

とりあえず名前を忘れないようにメモ。

帰宅してさっそく実家に電話して聞いてみると、

熱烈なファンの方だそう。おっかけみたいな?

父の実家にも、うちにも来たことがあって、

コンサートが終わってから皆で食事をする時も、

一緒に加わるくらい親しいらしい。

さすがに泊まるのはホテルだけどって。

すんごいね!家族親族公認(笑)

純烈にもこういう人いるのかしら?(爆)


山野楽器を出たのは、19:10頃。

久しぶりの銀座はいいね〜なんて、駅まで歩いていたら、

後ろから「こんばんわ〜」と一人の男性。

あれ?他に親戚とか来てたっけ?と思うが見知らぬ顔?

40代くらいだろうか?船越を若くした感じ(笑)

「僕、お腹空いちゃって、一緒にご飯でもどうですか?」

ってー、断るも、「10分だけでも!」って。

なんか壺とか買わされるのかなぁ?(爆)

いずれにしても、

初銀座ナンパに遭遇のcaverunaでした(笑)

nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

Rchoose19

純粋なナンパなんですかねぇ~♪
突然「こんばんわ~」なんて声かけられちゃったら
一瞬、知ってる人?顔わすれちゃった?って思っちゃいます^^;
この歌手の従兄弟のかたは、お葬式で歌った親戚の方ですか?
by Rchoose19 (2018-07-06 07:59) 

caveruna

Rchoose19様
お葬式には出れなかったんです。
歌ったのは彼の兄です♪

ナンパ、絶対何かの勧誘です(笑)
by caveruna (2018-07-06 08:04) 

YUTAじい

おはようございます。
ナンパですか・・・羨ましいです。
お祝いコメントありがとうございます。

by YUTAじい (2018-07-07 05:56) 

こんちゃん

芸術家が親戚にいるのはちょっと誇らしいですね。
ナンパの目的が知りたかった。
by こんちゃん (2018-07-07 07:00) 

caveruna

YUTAじい様
久しぶりに銀座に行くと、
なぜかウキウキします。
そこらへん、見抜かれたかな?(笑)
by caveruna (2018-07-07 10:23) 

caveruna

こんちゃん様
でも、コンサートに足を運ぶ以外、
会えないんです。
結婚式、葬式、法事と、親戚の集まりには、
ほとんど出ることが無くなりましたので、
少し寂しいですね…。

ナンパの目的は、何でしょう?
私も知りたい(笑)
by caveruna (2018-07-07 10:25) 

yamatonosuke

関西公演がある時はぜひ教えてくださ~い♪
by yamatonosuke (2018-07-08 03:47) 

caveruna

yamatonosuke様
あ〜そういえば、関西方面は聞いたことないなぁ。
その時はお知らせします!
by caveruna (2018-07-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。