SSブログ

終了! [からだ]

二週間前の水曜日、診療時間5分前に行った時は、

誰もいなくて、すぐ診療してもらえたのに、

昨日同じ時間に行ったら、「1時間半くらい待ちます」って、

座る場所もないくらい混んでた。

なんで????

出直そうかと思ったけど、一度会社に戻って出直しました。


イボは、先生もびっくりするぐらい治っていて、

「あら?この前の治療がよっぽど効いたのね♪」

って(笑)あんだけ痛かったら、効いてるだろうよ・・・

と心の中でつぶやくcaveruna。

でもって、治療もなしで終了。


まぶたのところのうっすらホクロのようなポッコリは、

その後、変化なしなので、

もし取るのであれば、手術になりますとの事で、

様子を見ることにしました。


ふくらはぎの吹き出物?は、継続して塗り薬。


先日聞こうと思って忘れていた、足裏の魚の目みたいなやつは、

「タコかなぁ~、あれ?でも、これイボっぽいね」

ってことで、硬くなるようであればまた液体窒素で・・・との事。

今のところ、痛くもないので、こちらも様子を見ることにしました。


何はともあれ、これで気がかり通院はすべて終了!


帰りが遅くなったので、お風呂へ行くついでに、ご飯を食べました。

最近できた天丼屋さん。(by川越街道沿い)

7C671B56-FF53-4621-9C2A-B2E720DC9BEA.jpeg

E9AD7609-17AC-47E7-A359-7F43059EB952.jpeg

入った時は、お客さんが1組(2名)しかいなかった店内ですが、

caveruna達の後に、どんどん入ってきて、

またもや客呼んじゃいました(笑)

CAC9A56F-8EB9-4E38-8A9C-FCAB6C09606A.jpeg

海老天丼390円♪

すぐ出てきました!

海苔、インゲン、白身魚の天ぷらがついてまして、

大きすぎず、多すぎず、タレも好み、ごはんも美味しく、

量的にちょうどいいせいか、食べた後もたれません^^

てんやも大好きなのですが、ちょっとボリューミーなので、

これくらいの方がいいかな♪


nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

Rchoose19

380円とは思えない天丼ですねぇ~~♪
『てんや』と『ペッパーランチ』と『パスタ屋』さんが入ってた
錦糸町のビルが建て替えでお店が無くなりました^^;
倍とのお昼ご飯楽しみだったんですけどねぇ~~。
然もベテランのおばちゃんが辞めてしまったので、
お外にランチが食べに行けなくなりました(T_T)
by Rchoose19 (2018-06-28 12:40) 

caveruna

Rchoose19様
お楽しみのお昼ご飯なのに、
そいつは辛いところですね・・・
私は、外に食べに行けないので、
たいがいコンビニでーす。
by caveruna (2018-06-28 12:49) 

ワンモア

完治、おめでとうございます。身体が調子よいと食事も美味しいですよね(^^)
by ワンモア (2018-06-28 17:31) 

caveruna

ワンモア様
夏前(もうすでに暑いけど)に終わってなんだかスッキリです!
by caveruna (2018-06-28 17:37) 

ニッキー

通院終了おめでとうございます♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-29 08:04) 

caveruna

ニッキー様
ありがとうございます!
歳をとるとこれからもいろいろ出てきそうですが、
何事も早目早目がいいですね^_^
by caveruna (2018-06-29 08:36) 

yamatonosuke

イボの治りが順調でなにより♪
390円で海老が2本もついてるなんて素晴らしい~
by yamatonosuke (2018-06-30 01:45) 

caveruna

yamatonosuke様
海老メインで十分満足なのっ(o^^o)
by caveruna (2018-06-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋田のCMよりこの色、好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。