SSブログ

今週はずっと晴れるみたい^_^ [日記]

今日は寝不足の人多いのではないでしょうか?

眠いし、暑いし、月曜だし、25日だし、

忙しいのじゃ^^;

91786B69-AF23-426D-8E6B-7038328B356C.jpeg

昨日は、書道。

928F86B1-7608-4B12-8B23-243991541F32.jpeg

いよいよ、西郷隆盛と幕末三舟の書展も来月に。

京橋、日本橋近辺に用事のある方は、ついでにお立ち寄りください。

入場無料です。

98E1907F-8F60-4EE0-8533-24AB0BE3A5B0.jpeg

03DD7703-AB03-4750-A900-DC1EB8474925.jpeg396E6AD6-F922-4E53-88B0-F12E731533B6.jpeg

ところで、この花はなんだろう?初めて見た!

27C65B0F-0B91-46C9-9A56-93668FCBAE95.jpeg

星の王子様みたいでかわいい(笑)

青山一丁目界隈で流行っているのか、けっこう見ました。

519B27AB-FCD7-463A-A9DE-DE2B1BA88D2D.jpeg

紫陽花も、そろそろ終わりかなぁ~

9A54496B-94B8-4FE3-B330-9AEAD40F24E9.jpeg



nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

Rchoose19

眠いし、暑いし、月曜日だし、25日だし・・・・
おまけに朝は山手線が止まるし・・・・・^^;
やんなっちゃいます><
然も明日はもともと決まっていた送別会なんですが、
急遽、今日も別の子の送別会になりましたぁ・・・^^;
月末で忙しいんですけどねぇ・・・・

by Rchoose19 (2018-06-25 12:41) 

caveruna

Rchoose19様
そう!山手線止まってましたね!
丸ノ内線も混雑で遅延でした。
連ちゃんで送別会、きついっすね・・・
私は、銀行に行かねばならないのですが、
求人原稿の〆切があって、それが出来るまでは、
外に出れない・・・明日にするかな・・・
by caveruna (2018-06-25 13:03) 

yamatonosuke

入場無料で京橋・日本橋と聞いて、
行ってみようと思ったら東京のお話しだったんですね(+o+)
by yamatonosuke (2018-06-26 01:22) 

caveruna

yamatonosuke様
あっ、そうです、東京です^^;
by caveruna (2018-06-26 07:39) 

ワンモア

晴れるのは嬉しいけど、気温が上がるのはエアコンの無い倉庫作業は地獄です・・・。
by ワンモア (2018-06-27 21:47) 

caveruna

ワンモア様
えっ?!エアコンないの?
これからどうするの?
痩せそうだな…いーなー(笑)
熱中症にならないでねー!
by caveruna (2018-06-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みか美佳コースで両親へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。