SSブログ

梅雨寒 [日記]

そろそろ暑くなってきたから、義母への差し入れお弁当も、

やめとこうかな・・・なんて思ってたら、

急に寒くなったので、また再開。

533974EF-6DBB-4C14-8E71-337305FDDB0E.jpeg

土曜の朝は、眠い目をこすりながら、

もらった干し椎茸があったので、含め煮作ってみた♪


そして、南越谷へGO!

12:30に友達と待ち合わせ。

3016C538-FAFB-4E51-BE86-2ECB383375AB.jpeg

日本橋亭さんにて。

友達と三人で、夕方まで飲みましたー♪

能登産の牡蠣、美味しかったなぁ^^

8F6994FB-145F-44CB-B519-0F8177AECAA9.jpeg

あったか豆腐は、オリーブオイルと塩で☆

6BB0264F-6AC8-44DA-B763-E922FC483E5B.jpeg

友達がヤングコーン×1の炭火焼きを注文したんだけど、

こんなん(笑)

ヤングコーンって、小さいだけで、普通のトウモロコシのような皮に入ってんのね、初めて見た(爆)

3A751062-3FA5-4D1F-B719-44EDF54AEA88.jpeg

ほどほどに飲んで食べて、あっという間に夕方(笑)

友達の一人が、娘さんの大学受験で1年間願掛け禁酒していたので、

1年ぶりの再会でした!楽しかったでござる☆

830BE8B1-6E39-4AB8-A10C-9781F846B77E.jpeg

ローソンにあったこれ、欲しいなぁ~


昨日、日曜は、近所のスナックへ。

3AC03482-812A-4873-AD64-CD87726B0B7C.jpeg

常連さんが、YAZAWA歌うように、白いスタンドマイクを買ったらしい。

この日、お店に持ってきてお披露目(笑)

EFF8E79A-87D1-411E-97C2-C3795BCE0E72.jpeg

カラオケいっぱい歌った♪♪♪



nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

song4u

いいねえ、伍曲券♪
by song4u (2018-06-18 21:33) 

caveruna

song4u様
1人8曲は歌ったかな?
日曜から夜更かし^^;
by caveruna (2018-06-19 00:51) 

ワンモア

最近、リラックマに再度目覚めてます^^
by ワンモア (2018-06-19 08:52) 

caveruna

ワンモア様
目覚めましたか!
癒されたいのかな?ホゲーっとしたい願望がおありかと(笑)
by caveruna (2018-06-19 12:51) 

yamatonosuke

へぇ~ヤングコーンってそうなんですね。
初めて見てけっこう衝撃です(; ・`д・´)
by yamatonosuke (2018-06-20 01:37) 

caveruna

yamatonosuke様
皆、初めて見たって!
けっこう衝撃的(笑)
しかも、味無い…^^;
って、爆笑しました。

by caveruna (2018-06-20 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。