SSブログ

なんて日だ! [日記]

8BCBEDAF-C5F9-4875-9660-3E826B68491E.jpeg

NEW DAYSで見つけた♪

レジでビックリ!300円以上もした(汗)


今日は、台風だから電車遅れるだろうなぁ~と、

いつもより早起きしたら、

人身事故で電車が止まった。

早起きした意味まったく無し(苦笑)

旦那殿がいたので、地下鉄の始発の駅まで

車で送ってもらったんだけど、

道路も事故渋滞で、ちっとも進まず・・・

やっとこさ会社に着いたわけですが、

15:16頃、本日二度目の人身事故発生(爆)

どんだけ死にたい人集まってくるのじゃい!

帰りもこのぶんだと遅れてそうだから、

残業して帰ろうかな・・・・。


nice!(63)  コメント(8) 

nice! 63

コメント 8

ヨッシーパパ

愛知県のゆかりとのコラボなんですね。
by ヨッシーパパ (2018-06-11 19:19) 

yamatonosuke

レジに持っていって「えっ!」と思うこと多々あります(笑)
by yamatonosuke (2018-06-12 01:54) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日の東上線酷かったですねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-12 05:46) 

Rchoose19

朝の人身事故ほど迷惑なものはないですね!
帰りも嫌だけど・・・・・^^;
大学受験(もんのすごく前)の朝、すぐ横の女子が
お茶ノ水駅で快速に飛び込みました><
by Rchoose19 (2018-06-12 07:41) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ゆかりも美味しいですもの♪
やめられない止まらない(笑)
by caveruna (2018-06-12 07:57) 

caveruna

yamatonosuke様
たかがお菓子なんで、
150円くらいを想像してるじゃない(^^;)
by caveruna (2018-06-12 07:58) 

caveruna

YUTAじい様
帰りも、電車がつかえてて、
時間調整とやらで何度も止まり、
やっとこさ帰ってきました(^^;)
by caveruna (2018-06-12 07:59) 

caveruna

Rchoose19様
私も昔友達から聞いた話ですが、
友達の旦那さんが通勤時、
ホームで並んだ隣の男性が、
今にも飛び込みそうだったので、
飛び込むなよ!と止めたらしいです。
でもその男性は、その時は踏みとどまったんだけど
結局その後飛び込んだらしいです。
友達の旦那さんは、
先に電車に乗っちゃったんで…。
せめて早くホームドアつかないかなぁ。
東上線の場合は、踏切も多いですが(^^;)

by caveruna (2018-06-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

道の駅いたこに車中泊再検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。