SSブログ

先週末 [日記]

8D8C2B2C-CA1C-4426-BD2E-9411F879E6C0.jpeg

先週金曜日、会社の女の子から、パンをもらった♪

デニッシュ大好き^_^

でも、デブりそうだから、

自分では極力買わない(笑)

なので、久しぶりにムシャムシャ食べた!

そんな週末、

一時間程残業して帰宅。

久しぶりに大将さんへ。

土曜日が混むので、あえて金曜日に。

F1A34023-0CED-4A3B-97A9-4B618CA63EE5.jpeg

相変わらず、お通しだけでお腹満足^^;

57C6B2AE-0D40-4386-B971-68FF386B833B.jpeg

夏だね〜さっぱり系で♪

958CE90D-C1B5-4DD4-B97D-CA2F6EFB32E1.jpeg

サービスで、ホタルイカと明太子☆

2AEE3605-081C-4961-8A7D-1C482FC33080.jpeg

旦那殿は、カツ煮が食べたいって♪

美味しかったなぁ〜

50B6B335-AF53-46E1-822B-E0747DEC4741.jpeg

と、そんな金曜日でした。


翌日土曜日は、

近所のスナックのマスターから、タコを釣ってきたという連絡が♪

でも、何かお腹に入れてからの方がいいよね〜って事で、

近くの中華屋で、ごはん。

caverunaは、お腹が空いていなかったので、

バンバンジーのサラダ版を。

そしたら、こんなのが出てきた!

すんごい量^^;

一人では食べきれない…

5D847F15-163F-4C7C-A58B-D323A170C5A8.jpeg

旦那殿は、焼豚炒飯。

3A3CB19F-4C8C-4FCC-BC65-EF86187EEA74.jpeg

ハイボールとジャスミンハイをそれぞれ一杯ずつ飲んで、いざ!

45BA07EF-BBCC-42FF-869B-2E4A1B4DC2C1.jpeg

金曜の夜中、仕事が終わってから、木更津へ行ったマスター。

とても眠そう(苦笑)

0EE74A49-2C0E-4FE8-82A9-98BF432CA503.jpeg

ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯♡

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

yamatonosuke

暑くなってきたらサッパリ系がいいですね♪
いかオクラ美味しそう~
by yamatonosuke (2018-06-08 02:02) 

caveruna

yamatonosuke様
さすが目ざとい!
イカオクラ美味しかったの(≧∀≦)
by caveruna (2018-06-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。