SSブログ

5月18日(1) [家族、親族]

18日の7時前にバスで大館着。

バス停まで父が車で迎えに来てくれた。

傘をさしていても濡れるくらいの土砂降り^^;

叔父が安置されている斎場へ。

東京、埼玉、神奈川から集まった親族は、

こちらで一泊&二泊したらしい。

二階がこういう親族の控え室になっていて、

とっても広い!

C4DBD740-66B0-4AF8-91CE-1E7B3E74DABE.jpeg

まずは、伯父さんのところへ…。

えっ?!お顔を見てビックリ!

痩せて小さくなってしまったけど、

亡くなったおじいちゃん(伯父の父)にそっくりに!

おじいちゃんは、痩せてる人だったからかなぁ。

元が似てたということだよね〜


2DCE16F0-2E88-4818-925C-560C68C5E336.jpeg

90F88FF6-1071-49ED-ABFA-AB2ED21654C9.jpeg

17BF9927-44A2-4090-BFD3-7BE522ABC338.jpeg

食事は各々…

caveruna家は、コンビニにへおにぎり買いに行き食べました。

コーヒーやお茶は飲み放題。

7D627EF8-1813-45B2-B0A5-276CE00F4454.jpeg

A75E9E9B-B309-4E5B-8803-43F64AED9BA5.jpeg

バスルームも広くて、思わずシャワー入っちゃった(笑)

7EEA3AAA-D90C-453B-BC46-A271D716D4BD.jpeg

そして、バス旅でむくんだ足をマッサージ!

助かったよ〜

6578D02F-AE15-43A3-B91E-55257AF4847F.jpeg

ベッドルームもあるんです^_^

5023521C-7C43-4077-8A20-5335D0C8A3DB.jpeg

9:30頃、出棺の儀。

A527B810-7692-4510-A6B5-704D96D34C95.jpeg

caverunaパパとママ、病院からの段取り、お疲れ様でした。

1787EA4E-DD07-47C5-BDBC-FB00D9F75E6C.jpeg

caverunaパパ「いつも黒だから今回は白にしてみた!」だって^^;

この他、4台の車に乗り込み、火葬場へと向かいました。

caveruna家は、caveruna弟が10時頃、バスで到着するので、

ピックアップして合流。


つづく



nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

侘び助

謹んでお悔やみを申し上げます。
良いご家族に見送られて伯父様もお喜びと思います。
by 侘び助 (2018-05-31 18:30) 

caveruna

侘び助様
コメント&nice!ありがとうございます。

by caveruna (2018-05-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月17日5月18日(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。