SSブログ

とにかく眠い [日記]

週末から、なんだかノンストップで遊んだ気がします・・・

7C839592-2E5D-449A-8D30-6B9E5EA479E9.jpeg

先週金曜は、仕事終わってから久しぶりにお風呂へGO!

食事処には、比内地鶏の親子丼♪

ここ、ぜったい秋田出身の人が働いている気がするんだよね。

他にも八幡平豚を使った料理とかもあるし・・・


土曜は、夕方からドライブへ出発(車中泊)。

日曜は、昼前に帰宅して書道のお稽古。

2F9285AF-111C-4A73-A826-1AA6C3553BB1.jpeg

ご興味のある方、是非☆

97C6F84E-2095-43BB-9CBE-EB0867A3B267.jpeg

209599CC-7C82-4E2A-B91D-EF1097F8D3DD.jpeg

書道は自習だったので、早目に終わっ帰ってきてから、福七輪へ。

9A44532F-5548-40F8-9CDA-A5B6A390DAAC.jpeg

キャベツの丸漬、まいう~!

40DADF89-8092-4F81-8D19-6781BC270B06.jpeg

七輪は、そろそろ暑くなってきたよ~

焼かないのもアリだけど、せっかくなので、牛タンとウインナー焼いた♪

その後、近所のスナックへ行く予定が、

まさかの二軒ともお休み。ガーン!

一軒は、毎月の定休日。

もう一軒は、どうした?ママ具合でも悪くなったか、

どこかに飲みに行ってるかな?と思い、

連絡したら、やっぱり飲んでた(笑)

今からおいでよ~!というので、

一度昼カラに行ったことがあるスナックの夜の部に初潜入♪


ってなわけで、週明け、眠いのだ・・・

今日は、明日の残業デーに備え、定時で帰って早く寝ようーーーー!

98A79825-F2EF-4C9E-9366-B1C4AE381808.jpeg

FB7138D4-31C0-42E9-BAAD-AB552CA8D6C1.jpeg


nice!(44)  コメント(8) 

nice! 44

コメント 8

song4u

ゆっくり寝てくださ~い♪
by song4u (2018-05-28 20:16) 

caveruna

song4u様
よし!0時前には寝てやる☆^_^☆
by caveruna (2018-05-28 22:05) 

ワンモア

夕方、パソコンの前で気絶している自分がいます(笑)
秋田は道の駅の売店でドキッとする美人さんがいたりします。
by ワンモア (2018-05-28 22:49) 

yamatonosuke

充実したお休みだったんですね。
お風呂屋の食事処の店主は間違いなく佐々木希さんのファン♪
by yamatonosuke (2018-05-29 01:36) 

Rchoose19

みんな、並んで気持ちよさそうに寝てますね♪
仲間に入って棚に並んで寝ちゃいたいです^^;
by Rchoose19 (2018-05-29 08:43) 

caveruna

ワンモア様
なんか最近疲れが取れるまでに、
すごい時間がかかるようになりました。
昔は一日で回復していたのに^^;
by caveruna (2018-05-29 09:12) 

caveruna

yamatonosuke様
なるほど☆
でもね〜、希ちゃんは、秋田市でしょ…
メニュー的には、秋田県北寄りなんだよね(笑)
まさに、私の実家付近?!
by caveruna (2018-05-29 09:15) 

caveruna

Rchoose19様
ニトリにいましたよ^_^
by caveruna (2018-05-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日ライン下り5月17日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。