SSブログ

父の日のリクエスト [家族、親族]

23DE559B-8844-4FDC-90B2-A5E942CED3EC.jpeg

これは、先月、伯父が亡くなる前日か前々日、

父から来たメール。

実は、このメールの数日前、ちょうど母の日の後くらいに、

「父の日は、何かあるのでしょうか???」と電話が来たので、

「何かリクエストでもあるの?」と聞くと、

「後でメールします」って、言ってたんだよね。

ふふふ・・・フレグランスか。誰かに言われたんだろうか?

うちの父は、加齢臭まだしないなぁと思ってたんだけど・・・。


で、その後、またメール来たんだよね(笑)

22B63C71-7705-409E-8673-271E627CE9BE.jpeg

よっぽど欲しいのか(笑)

母からは、毎年別に無理しなくていんだからね!と言われており、

母も父に、黙って待っていなさい!!!と言われているらしい(笑)


D0BC3582-ED02-4BD9-B86B-190FB744FACA.jpeg


末っ子気質というか、甘えんぼというか、ねだるよね~

そこがかわいいところではあるんだけど・・・

女子だったらモテたかも!?


香水って、人それぞれの好みがあるから難しいよーーー

さんざん悩んだ挙句に、自分で持っている香水の中で、

一番無難で、caverunaが好きなものを選びました。

っていうかめんどくさくなっちゃって(苦笑)

さっそく使っているみたいよ^^

DD6C2E92-7583-4758-8305-B480C83D5192.jpeg


nice!(51)  コメント(18) 

nice! 51

コメント 18

yakko

おはようございます。
オシャレなお父さまですね〜m(._.)m
by yakko (2018-06-19 08:27) 

caveruna

yakko様
ちょっとびっくりしたけど、
かわいいでしょ(笑)
by caveruna (2018-06-19 08:33) 

ワンモア

お年を召されても周囲への気配りができるお父様、素晴らしいですね^^ 女性ばかりの職場になってきたので私もそろそろ気をつけねば。
by ワンモア (2018-06-19 08:50) 

caveruna

ワンモア様
いちおう気にしているんだな~って^^
最近朝は、女性専用車なので、
加齢臭最近嗅いでいません(笑)
会社も今は大丈夫♪
by caveruna (2018-06-19 12:49) 

ちょろっとぶぅ

おねだりしてくれる、お父様いいなぁ~
じぃ~じは、いつも「欲しいものない」でした。
プレゼント探すの苦労したんですよぉ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-06-19 15:02) 

engrid

オシャレさん、若々しいお気持ちで素敵ですよ
使ってみえるの、ほのかな香りに、、うふふですね
by engrid (2018-06-19 18:12) 

kame

加齢臭はしなくても気になるもんですよ。
本人では気付けない事も多いし。
気になるだけ宜しいかと。^^
自分もプールオムは使っています。
(ブルガリは3種類の使い分け)

by kame (2018-06-19 19:21) 

みずき

お父様、可愛いらしい方ですね^^
by みずき (2018-06-19 22:39) 

caveruna

ちょろっとぶぅ様
私でダメなら弟にいくんです(笑)
まったくちゃっかりしています^^;
by caveruna (2018-06-19 23:26) 

caveruna

engrid様
気にしないよりは、いいかな^_^
喜んでくれて良かったです!
by caveruna (2018-06-19 23:27) 

caveruna

kame様
ブルガリは、どれも爽やかなので好き^_^
アクアプールオム マリンの瓶がかわいいので、
欲しいなと思ってます♪
by caveruna (2018-06-19 23:37) 

caveruna

みずき様
おねだり上手な父が、
母はイラッとするみたい(笑)
私のねだり下手は、母譲りかも^^;

by caveruna (2018-06-19 23:39) 

yamatonosuke

コレ娘に貰った~と自慢しているでしょうね♪
すぐ無くなってお替わりの予感・・・
by yamatonosuke (2018-06-20 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
すごい!お見通しだわ!
私もそれが心配(笑)
by caveruna (2018-06-20 07:13) 

Rchoose19

父上、可愛いですねぇ~~♪
『父の日』って何もしたことが無いような気がします・・・・
by Rchoose19 (2018-06-20 07:57) 

ニッキー

お父さん、おねだりの仕方が可愛いですねぇ=(^.^)=
香水を欲しいってお洒落さん♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-20 08:03) 

caveruna

Rchoose19様
うちの父は、「なんで母の日ばっかり!」って不満らしいの(笑)
by caveruna (2018-06-20 12:51) 

caveruna

ニッキー様
ねだる時にだけ、かわいくなる(爆)
by caveruna (2018-06-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。