SSブログ

ナンが食べたくて [食]

8317F0B6-95F2-45B0-B232-48BE554DC9EF.jpeg

何年ぶりかで、ネパールカレーのお店へ。

これも4月か5月だな・・・。

刺激物は極力さけていたんだけど、そろそろ大丈夫かなぁと。

606688E4-3778-4FCB-8792-67FF5B5708EC.jpeg

ハイボールをたのんだら、パリパリの薄いしょっぱいおせんべいが

出てきました。なんだっけこれ?チャパタ?

36BE7817-49B3-4BC1-A6A4-24C96ED62CC9.jpeg

辛さは選べるのですが、用心してチキンカレー中辛にしました。

セットは、ライスも付いてくるのでお得♪

やはり、ちょっと米食べたくなるんだよね!

ナンは、食べきれず、半分お持ち帰りにしてもらいました♪

美味しかったー!

nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

skekhtehuacso

パリパリのやつ、“パパド”でしたっけ?
クミンが入っていませんでしたか?
クミンと言っても、大場久美子ではないですよ。
(それはくーみんやんけ!)
by skekhtehuacso (2018-06-21 22:02) 

caveruna

skekhtehuacso様
そうだ!パパド!たぶん!
くーみん(爆)ばかうけです(ᵔᴥᵔ)
by caveruna (2018-06-21 22:38) 

yamatonosuke

そろそろナンが食べたいと思っていたところです♪
ご飯が少し欲しくなる気持ち分かります~
by yamatonosuke (2018-06-22 01:51) 

caveruna

yamatonosuke様
どこまでも日本人だなって思います。
ほんの少しだけの米で、なんだか落ち着く^_^
by caveruna (2018-06-22 07:08) 

Rchoose19

あのパリパリのおせんべいみたいなの、ビールにも合いますね♪
ナンに会うカレー食べちゃってから、
どうも日本式のカレー食べると胃にもたれるようになってしまって・・^^;
まぁ、歳の所為なんでしょうけどねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2018-06-22 07:46) 

caveruna

Rchoose19様
そう!けっこうしょっぱいので、
シュワっとした飲み物にあう!
日本のカレーがもたれるの、
なんかわかる気がする^^;
そもそもカレーって、飲み物だから(笑)
サラサラ入るせいで食べすぎる傾向に
あるような気がします!

by caveruna (2018-06-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近は肉より魚が好き!夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。