SSブログ

もう7月 [日記]

B38875A4-5710-41DA-868A-C11FF7FD90EC.jpeg

5月6月のだんみっちゃん♪

7A1F9A19-B64B-42FC-9AC9-9C9B8E92806A.jpeg

そして気がつけば、7月、8月のカレンダー・・・

BA2CDB6E-DB1A-4E8A-9D9F-3556BE915203.jpeg

なんだか忙しくなってきたので、とりあえずまた・・・


nice!(67)  コメント(12) 

nice! 67

コメント 12

Rchoose19

前に会社にいた女子が、
だんみっちゃんに似ていました♪
髪の毛が長くて、ちょっと色っぽくて
いつもネグリジェ(古い^^;)みたいなふわふわの洋服で会社にいました。
いろいろ問題があって、いつの間にかいなくなりましたぁ^^;

by Rchoose19 (2018-07-03 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
それは、だんみみっちゃんでしょう(笑)
私は、もはや暑すぎて、髪を伸ばす気になりません・・・
by caveruna (2018-07-03 12:59) 

ワンモア

上の方のコメントが気になる(笑)秋田の人なんでしょうか。
色々な問題とは?気になる^^
by ワンモア (2018-07-03 17:17) 

caveruna

Rchoose19様
まさにミステリアス!(笑)
謎めいた美女・・・見てみたい。
都内に勤務されている方ですので、
そのやめちゃった女子は、都内か都内近郊に
いらっしゃるのでしょう・・・・
by caveruna (2018-07-03 17:44) 

Hide

ワンモアさんと同じく・・・Rchoose19さんのコメントが><!
私も暑すぎて髪を伸ばす気になれません、テリー・サバラスにでも?
by Hide (2018-07-03 18:01) 

caveruna

Hide様
おぬしもでござるか?!(笑)

この際、つるっといっちゃおうかな!
うそうそっ!^^;
by caveruna (2018-07-03 18:09) 

yakko

こんばんは。
アッと言う間に半年過ぎてしまいました・・・( ; ; )
by yakko (2018-07-03 19:26) 

caveruna

yakko様
早いですよねー!
ビックリです(^^;)
by caveruna (2018-07-03 20:34) 

八犬伝

いやあ、相変わらずいいですねこのカレンダー
それにしても早いですね。
もう後半戦ですね。
by 八犬伝 (2018-07-03 21:22) 

caveruna

八犬伝様
次回は9、10月だからもう初秋…早い…
そして、また来年のカレンダーと(笑)

by caveruna (2018-07-03 22:37) 

yamatonosuke

7月、8月のカレンダーの写真は秋田のどこかの温泉とみた!
壇蜜さんと温泉旅行を妄想しておきます・・・
by yamatonosuke (2018-07-04 01:48) 

caveruna

yamatonosuke様
栃木らしいですよ♪
妄想OKです!(笑)
by caveruna (2018-07-04 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治るものだねぇ〜義母の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。