SSブログ

先週の花金 [友達]

先週の金曜日、

久しぶりに友達と会いました。

26D8FC04-A5FA-4F52-85B9-8F982F69EDB5.jpeg

定時で会社を出て、銀座へダッシュ!

DEB23DDE-084C-4428-810B-891B195A7957.jpeg

友達が予約してくれたイタリアン。

9D8FBC9A-B4CF-46F6-9B07-31D75C8E66B1.jpeg

ワインも久しぶり^_^

イタリアン、ワイン、銀座、金曜日と、

久しぶりづくし(笑)

さすがに混んでいるから、

2時間きっかりで声がかかりました^^;


この後、話し足りない気がして、

喫茶店で一時間。


そして、友達からお土産まで!

小麦粉使わないで作ったの〜♪と、

手作りのガトーショコラ。

C69EA88A-F90E-447C-A19A-AB78E0E663D7.jpeg

めっちゃ美味しかった^_^


「今日は、この前蒲鉾送ってくれた友達と、会ってくるんだよ」

とお母様に言ったら、

「じゃあこれ持っていきなさい」と、

焼き海苔をいただきました^_^

ありがとう、お母さん(笑)

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

yamatonosuke

お上品なお皿に綺麗に並べられたカルパッチョ♪
さすが銀座ですね~
ワイン飲んでるけど大丈夫ですか・・・
by yamatonosuke (2018-04-29 02:12) 

caveruna

yamatonosuke様
この真鯛のカルパッチョは、
限定三食で、ラッキーでした☆
そろそろ大丈夫みたいです(笑)
by caveruna (2018-04-29 08:44) 

ワンモア

金曜日の夜に社長と合うので帰ることのメールを送ったら
ベトナム人の女の子から
「ハナキン(^^)」という一言だけのLINEをいただきました。
どこで教わったんだろう。
by ワンモア (2018-05-01 22:14) 

caveruna

ワンモア様
ハナキンも、最近では使わなくなりましたけどね^^;
ほぼ必ず金曜日は、飲みに行ってた頃が懐かしいです。
by caveruna (2018-05-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。