SSブログ

復活 [ラーメン]

DAD6BC2D-3F04-4B83-AACD-72C3698862BF.jpeg

2年ぶり?に復活!

立て替えてからもなかなかオープンせず、

ファンをヤキモキさせました。

長かった…

26EB4B16-4455-46A3-96F8-CC370BCE50A6.jpeg

行列でね、30分は並んだかな〜

行列に並ばないはずの旦那殿。

ここは、別だそうです^^;

CFB58099-4F5F-44A4-960E-D2B5EEC1D397.jpeg

店内、店外ともに、人が待っているので、

大急ぎで食べます(苦笑)

よって、写真を撮るのも忘れ、食べちゃった^^;

刺激物はほどほどに…というわけで、

旦那に手伝ってもらって食べました。

腹八分目、厳守です!

616AFA63-63D5-4AE4-8476-B14FAFB64D15.jpeg

餃子も、ラーメンも、メニューはほぼ同じだけど、

ビールが無くなりました。

ビール、今ではあまり飲まないけど、

メニューに無いと寂しいね^^;


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

ニッキー

お気に入りの店、復活おめでとうございます♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-04-26 08:09) 

Rchoose19

ビール無しで餃子は辛いなぁ・・・(T_T)
by Rchoose19 (2018-04-26 08:43) 

caveruna

ニッキー様
休みの日は行列なので、
旦那殿は、平日にルンルンで行ってます(笑)
by caveruna (2018-04-26 09:16) 

caveruna

Rchoose19様
でも混んでいるのでもはや
飲む雰囲気ではない(苦笑)
by caveruna (2018-04-26 09:18) 

ハッピー

味がそのままって嬉しいですよね(^^)

by ハッピー (2018-04-27 10:39) 

caveruna

ハッピー様
それが一番心配だったのですが、一安心です^^
待ったかいがありました♪
by caveruna (2018-04-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。