SSブログ

義母との花見 [花]

7B6F70AA-85C1-44DC-8C89-74A99FAFCC27.jpeg

6CD112C6-D280-4359-9EBC-32B458FA71A9.jpeg

D1B227E1-6D9C-41D5-8318-98C33E9A4A2A.jpeg

4821BB27-3C5E-4051-BED6-0E54B626888A.jpeg

DC7D201A-6C75-4DA0-A479-5787F9906720.jpeg

8760844B-1988-4232-B1B1-22F954673C56.jpeg

293F09B6-5E5E-49B3-93E9-6CD3F44D8A29.jpeg

今年の桜は早くて、週末まで持つかな?と心配しましたが、

天気も良く、風もなくなんとかもって、

義母を花見に連れて行くことができました。

川岸の方が若干遅いかな?と思い、

富士見市の新河岸川と、びん沼へ。

後日また写真載せますね♪


B7D2F41B-FED9-44D9-B85C-9C83A75465A6.jpeg

お昼ご飯を食べていなかった旦那殿とcaveruna。

夕方、久しぶりに松でトンコツ♪

あいかわらず美味しい^_^

まだまだラーメンの完食は、無理なので、

旦那殿に手伝ってもらいました。


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

ワンモア

今年の花見は千葉と日光で楽しめました(^^)
by ワンモア (2018-04-24 18:00) 

caveruna

ワンモア様
私も、あと1回、今週末の菅平で見れるかなぁ~
by caveruna (2018-04-24 20:26) 

yamatonosuke

義母さまもさぞかし喜んでいたことでしょう♪
ストレート細麵に豚骨スープ・・・たまりません。
by yamatonosuke (2018-04-25 01:37) 

caveruna

yamatonosuke様
細麺が好きなので、豚骨ラーメンは、
割と行きたいなぁって思います。
でも、地元にあまり無いんです。
こちらは、唯一!そして美味しい!
by caveruna (2018-04-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜の旦那の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。