SSブログ

宝憧寺 枝垂桜 [花]

03C788D1-6E7D-4E79-A6E1-4B918861AD8C.jpeg

土曜日見に行ったら、満開を少し過ぎていました^^;

F76BB3B7-32BA-48C1-9859-2FAD9BB1A92F.jpeg

足を伸ばして、新河岸川まで歩いたんだけど、

川沿いはまだ早かったです。

と思ったら、今朝、朝霞台の黒目川を

電車の窓から見たら満開でした!

桜、一気に満開になった模様。

都内の桜はほぼ満開ですね。

今週末まで持つかしら…?

BC09D79A-3B71-47F5-A236-A087A28A661C.jpeg

nice!(64)  コメント(6) 

nice! 64

コメント 6

こんちゃん

今週末までは難しいかもですね。
by こんちゃん (2018-03-27 08:09) 

caveruna

こんちゃん様
義母を花見に連れて行きたいのですが、
どこに行こうかなと…。
郊外ので遅そうな所を探そうかなぁ。
by caveruna (2018-03-27 08:25) 

Rchoose19

今年は入学式の頃には桜が無くなっちゃうんですねぇ・・
私の小学校の入学式の写真は満開の桜の元での集合写真♪
って、もう半世紀も前の話です・・・・・^^;
東京って全国でも桜の開花が早い方ですよね。
近県のちょっと光度が高いところなら、まだまだ大丈夫じゃないかしら?
by Rchoose19 (2018-03-27 08:46) 

caveruna

Rchoose19様
東京は、早いですね!
うちの田舎はGWだもの^^;
週末どんな感じか予想がつかない。
いずれにしても見頃は過ぎるでしょうねぇ。
by caveruna (2018-03-27 08:54) 

yamatonosuke

ほんと今年はいつの間にか来た!って感じです。
週末に見に行こうと思っていたのですが残ってるかな・・・
by yamatonosuke (2018-03-28 01:47) 

caveruna

yamatonosuke様
今年は、雨で散る心配がないのが救いかな。
めずらしいです。
都内は、散り始めてます^^;
by caveruna (2018-03-28 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストック放出満開ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。